

DN制服に興奮しすぎたw

沈さんがソサの制服見せてくれましたよー!!
沈さんセレアナ制服♡
可愛い~~~(*´▽`*)
セットの制服の帽子は婦警さんのような帽子だけど、こっちの方が断然いいですね!!


おしゃれな沈さん、色々な頭につけかえて見せてくれました♪
これも可愛い♡♡
沈さんセレアナ制服2♡
隣の私のアチャが着てるのは昔のDN制服です。
※だって、新しいの持ってないんだもの


「別々の学校に進学した仲良しなお友達」という設定w



そして、クレの制服も見せて頂きましたっ!!!!!!
うわああああああああああああああ バタッ (o_ _)o ~~~ †
沈さんセイント制服♡
最高(*ノ▽ノ)



そして、グラさんがなんと!!!!!!
ヲリ君で制服買ったというので速攻飛んでいって見せて頂きました!
きゃ~きゃ~(≧▽≦)
グラさんヲリ君制服♡
ヲリは可愛いハズなのに、なぜだ!!かっこいいぞ!w
武器アバもとってもいいですねー♪♪
今回撮影したロータスマーシュだと色がセピア調になってしまうので、
今度セントヘイブンで見せてもらおうと思います( *´艸)


そして、ついでにギルドエモの「キスエモ」も見せてもらっちゃいましたよー♡♡
グラサンソドマスのキスエモ3♡
うんうん!!やっぱりさすが、ヲリ君!可愛い


そして、これまたギルドエモの「敬礼」!!!
グラサンソドマスの敬礼♡
おもちゃの兵隊のように大きな動作でぴ!!とやります。
得意げな顔が最高!!( ≧∇≦)アハハハハ
可愛いです






Leave a comment

Private :

Comments

No title
ドラネスのアバは大抵どれも非日常すぎるので
こういう普通のデザインだとホッとします
制服シリーズはどれも素敵ヾ(*´∀`)ノ

男子キャラの制服はどちらもラフな印象だけど
くだけ方のジャンルが違って楽しいですね^^
ヲリのは普通の高校じゃなさそうww
Posted at 2013.04.27 (16:37) by さくら (URL) | [編集]
No title
うんうん!!

確かに、ホッとするかも~(*´▽`*)
ジャンル違いますね~
沈さんのは普通の学校だけど、ヲリ君のは何だろうw
海軍の練習生の学校とか、そんな雰囲気かしらね( *´艸)
Posted at 2013.04.28 (00:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
