スポンサーサイト


カーリー制服買っちゃった♡

久しぶりの更新!!



GWは家族のお世話でバタバタ。ゲームを起動すら出来ない有様でした。

GW終わって、ようやく生活が元に戻る!!かと思いきや歓迎会やら懇親会やら懇親会やら懇親会やら・・・・・・

大変疲れる毎日でした(;´∀`)
まぁ、最後のランチは仲良しのお友達ばっかりだったから楽しくてむしろ疲れ吹き飛んだけどw


来週からは普通になるかな。なるといいな。


で、GW頑張った自分へのご褒美にカーリーの制服買っちゃいました(*ノ▽ノ)
麦制服&沈さん制服
SSは同じ学園仲間の沈さんと♪


まぁカーリーの麦は整形失敗してるので。
制服が合うかどうかというと残念な感じではありますが・・


いいのだ!!!w
※いつかカーリー新フェイス出るといいな。販売してくださいぃ・・orz(切実



制服姿で放置しているグラさんとも勝手に並んで撮影w
麦制服&グラさん制服
アチャの制服もいいですよねー♡



そうそう♪
制服といえば、ラブウィルス!!
アイリーンラブウィルス1
アイリーン、キラキラしながら登場♡♡


・・が。
次の瞬間一つ目小僧を引き寄せて眼球に熱烈なキス!!!
アイリーンラブウィルス2
アイリーンちゃんが、こんなに激しい子だったなんて・・・



<おまけ>
街中で見かけた、似たアバの方。
私の頭はメルヴィ白、隣の方はメルヴィ青なんですっ
青の頭ってこういう色だったのね。メルヴィ白に合う!可愛い♡と思いました♪
メルヴィ頭



新キャラ作ってカーリーのシャイニング武器をゲット♪
やっぱり短い武器だと赤がはっきりメラメラするので素敵ですね(*´▽`*)
カーリーシャイニング1
カーリーシャイニング2
前から見てもハッキリ分かるくらいメラメラ。

配布アバのデザートはおへそが出るの所がいいですねっ
シャラシャラついてて、ベリーダンサーみたい(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
制服アバゲットおめでとうございます^^
大きなキャラも小さなキャラもそれなりに素敵な制服アバヾ(*´∀`)ノ

アイリーンのラブウィルスのSSくっきり撮れててすごいです
くーちゃんが出したところ狙おうとしたんですけど
一瞬で消えちゃうのか全然撮れませんでした><
それどころか見えなかった(´∀`;
( ゚д゚)ハッ!
PTメンバーのエフェクトOFF設定だからかっ????
Posted at 2013.05.13 (21:09) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 制服アバゲットおめでとうございます^^
> 大きなキャラも小さなキャラもそれなりに素敵な制服アバヾ(*´∀`)ノ

うんうん!!
制服アバ、いいですよねえ(*´▽`*)
夏には水着とかも出たりするのかなー♪

> 一瞬で消えちゃうのか全然撮れませんでした><
> それどころか見えなかった(´∀`;
> ( ゚д゚)ハッ!
> PTメンバーのエフェクトOFF設定だからかっ????

うんうん!!!
わたしも沈さん出した時見えなかったの。
エフェクトONにすれば見えるようになると思いますー♪

くーちゃんと言えば、最近ちょこちょこ生放送にお邪魔してます( *´艸)
さくらさんも放送見てますか?
Posted at 2013.05.14 (09:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
