

久しぶりにTERAにお邪魔しましたっ!

すっかりご無沙汰のTERAですが、久しぶりにお邪魔しました!!
ブログを見る限り、1年と8か月ぶりくらいでしょうか・・w


新PCになっているので、クライアントをダウンロードする所から開始。
異様に時間がかかりましたが、何とかDLしてINすると懐かしいキャラ達が(*´▽`*)


黒猫キキ
黒ネコキキ

月夜のルナ
月夜のLUNA
※懐かしいと言ってもこちらは作り立てですが、気に入ってたのでw


他にも色々いましたが、多すぎるので掲載しないでおきます(;´∀`)


で、せっかくなので新しいキャラも作ってみました♪
だってゲームする時何が一番好きってキャラメイクなんだもん(*ノ▽ノ)キャ
TERA_ScreenShot_20130513_024348.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)
誕生して嬉しそうな月夜ルナ。
顔見えませんがw


しかし、本当にTERAは景色が綺麗ですね~~
お友達がTERAはお散歩してるだけでも楽しいと言ってましたが、
本当にそうだなぁと思います(≧▽≦)
TERA_ScreenShot_20130513_024056.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)
スタートのムービーにて。


こちらは黒猫キキがいた場所。
マップを見るとポラ・エリーヌという場所のようですね。
TERA_ScreenShot_20130513_014702.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)
とっても綺麗で、うっとりでした♡


<おまけ>
NPCのお腹に目が釘づけ。
リアン・クベル団長
リアン・クベル様
ナデナデしたら気持ち良さそう( ̄¬ ̄*)ジュル



警備兵ジャキ
警備兵ジャキ
はう~♡♡
NPC眺めてるだけで幸せになれるなんて、TERAってすごい!!かもw






Leave a comment

Private :

Comments

No title
TERAわたしも行きたいんですが
DLする時間がなかなか取れなくて…
相変わらずキレイな景色
無料だとたまにお散歩して癒されたりできますね~
うちの子たちは元気かしら・・・(*^-^)
いろんなこともうすっかり忘れちゃったなぁ・・・
イケメン君たちもいいけれど
あの丸々太ったポポリをすこし育てようかしら(^m^ )クスッ
Posted at 2013.05.13 (21:15) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
TERAのダウンロード、途中で中断ボタンおしてPC落としても、次回またスタートすると前終わった所からダウンロード開始できるんですよ~。なので、PC3回くらい落としつつゆっくり時間ある時にダウンロードやりました(*´▽`*)

あ、ちなみに再開する時、最初0%ってなるのだけど、しばらーく放置してるとぱっ☆と元の%になるので、すぐ出なくても心配せずにね♪


ぽぽりも可愛いですよね♡
育てる時、ご一緒できたらいいなー
お互いぶらり訪問になると思うので、INのタイミング合わせるのが難しそうだけどwうまく連絡とる方法があればなぁ・・


あ!!そうだ、あとくーちゃん最近たまにTERAやってるでしょう?
サバは前と同じエリーンかな?
Posted at 2013.05.14 (10:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
最近DNよりTERAの方がIN率高いかもよ
りょうくんもDN放置プレイで
饅頭?大福?って名前のエリーン育ててます(^m^ )クスッ
鯖もギルドも以前のままなのでご確認くださいな
今度みんなでエリーン祭りしましょう゚+。v(。・ω・。)v゚+。
Posted at 2013.05.15 (09:20) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
おー♪そうなんだ!!!!

行ってみる~ヾ(*´∀`*)ノ
りょう君がエリーンってなんか新鮮!!!!
どんなの作ったのか興味深々w

エリーン祭りぜひやりたいです♡♡
Posted at 2013.05.15 (09:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
