スポンサーサイト


TERA再び☆

そういえば、TERAではまだアーチャー作った事ないな!!
と思い、作ってみました♪

弓美ちゃん誕生。
初のロングキツネさんですよ~(*´▽`*)
誕生1
(画像をクリックすると大きくなります)

なんか私、TERAというとキャラ作ってばかりだな。
誕生2
(画像をクリックすると大きくなります)
1人くらいちゃんと育ててみないと・・w


お友達のさくらさんがちょうど同じくらいのキャラがいるとの事で、
ご一緒しました!!!!
ポポリのふうた君(ソーサラー)です♡♡
新しい服2
SSは新しい衣装をもらって喜んでいるふうた君。
クローバーがチャームポイント♪


この衣装、何と背中にもクローバーが。
新しい服1
とっても似合っていて素敵でした!!



2人とも同じクエストの進行状態になったので協力しながらどんどん消化。
いい感じでした(*´▽`*)
SSはたき火で休憩しながら話に花を咲かせている2人。
キャンプファイア
話ながら、虫をぱちん!ってする弓美ちゃんと常にくんかくんか匂いを嗅いでるふうた君。
何とも獣臭いオーラ満載の2人でしたw



今回ふうた君とご一緒して一番楽しかったのは採取に成功した時の笑い声です。


「ぐぇーへへへへへ!ぐぁーははははは!」と笑います。
モフモフで癒し系の可愛い顔してるのに、笑い声が完全に酔っ払い親父w
ギャップが楽しすぎて聞くたびに笑ってしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ



次回はこの魔法石のゲートに入るところからスタート。楽しみです♪
魔法石



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
さすがにるなさんは素早い更新&詳しい゚+。v(。・ω・。)v゚+。
久しぶりにご一緒できて楽しかったわ~
ソサ慣れてなくて・・・っていうかTERA自体忘却の彼方で
ワケワカメもいいとこでしたが
だんだん慣れてきたっていうか思い出してきたっていうか
次は初ダンジョンよろしくです

さてわたしも簡単に更新してこよう(´∀`;
Posted at 2013.05.16 (16:37) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
私も楽しかったです~!!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

TERA2人そろって超初心者状態で可笑しかったですね( *´艸)クスクス


次回の初ダンジョン、ドキドキですがさくらさんと一緒だから
すごく楽しみです♡♡宜しくお願いしますっ!
Posted at 2013.05.16 (19:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
