

TERAに浮気中

DNの皆さまごめんなさい。
久しぶりに遊びに行ったTERAが新鮮で楽しくなってしまい、
しばらくそちらに浮気します!


DNで楽しそうなイベントやレベル解放、アサシンなど。
ワクワクする事が始まったら、DNは必ずまた始めると思うので、
DNはしばしの休憩という事で宜しくお願いします><



さて、昨晩は前回一緒にクエスト進めたふうた君と再会♪
お腹ごっつんこ♪
お腹ごっつんこで挨拶!!相変わらずとっても獣臭い2人w


魔法石からダンジョンへ~
この獣コンビにとっては初ダンジョンです!!
魔法石


途中経過のSSは取れなかったので最後のムービー映像だけ(;´∀`)
TERA_ScreenShot_20130517_225208.jpg

現在LV10(前回とLVに変化なしw)
次回はいよいよヴェリカに進出ですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!



<おまけ>
ギルドの皆さんと秘密基地へ!!
何も分かっていない初心者ですが、このメンバーなら気楽♪
祝:初PT
※左からくーちゃん(ランサー)、さくらさん(プリースト)、私(バーサーカ)、りょう君(スレイヤー)です

楽しかったです(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
楽しかったですね~秘密基地
なんかもうすっかり忘れててダメダメプリでごめんなさい^^;

月うさちゃんとくーちゃんはそっくりさんなのね^^
二人とも色白で儚い感じなのにランスや斧使っててギャップが(・∀・)イイ!!
Posted at 2013.05.19 (21:40) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
私もすっかり忘れてるw
それ所か、元々良く分かってなかった気がする(;´∀`)

> 月うさちゃんとくーちゃんはそっくりさんなのね^^
> 二人とも色白で儚い感じなのにランスや斧使っててギャップが(・∀・)イイ!!

うんうん!!
初顔合わせでくーちゃんに「うさぎ仲間ですね」と言ったら「ふw」と言われましたw
ほんと、ギャップがいいですよね♪

ランサーって狩り場の事良くわかってないと出来なそうだから、
くーちゃんにピッタリよねヽ(=´▽`=)ノ

頼りになる盾さん、そして回復のさくらさんがいて、
PTしやすい構成でいい感じ*^^*
Posted at 2013.05.20 (00:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
前にみんなでやってた時はヒロくんが名プリさんだったらしいの
そのつもりでいたらみんな酷い目に合うと思うんだ(^m^ )クスッ

ちなみにヒロくんは今FFらしいです(  ´ ・ ω ・ `  )
Posted at 2013.05.20 (14:41) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん

くーちゃんもりょう君もさくらさんの事を知り尽くしてるでしょうから、
上手くさくらさんの力を引き出してくれますよー♪きっとヽ(=´▽`=)ノ


追伸:ひろくん懐かしい!!
Posted at 2013.05.20 (18:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
