スポンサーサイト


TERA放浪記1 (ネタバレあり

前TERAを少しやっていた時に最後に遊んでいたバーサーカ(月うさ)Lv15が楽しかったので、
この子のクエストを少しずつ進めています。現在LV23です♪


湖のある景色
湖のある景色
TERAはほんと、景色がとっても綺麗で広いマップを馬で走り回るだけで楽しい♪



最近戦ったクーマス。
倒されると、地面に座り込み、腕がボトッととれちゃうのがちょっと不憫(;´∀`)
クーマス


それから、こんなクエスト受注したり。
結界を張る間、誰かを守るみたい~
イケメン守るクエスト



で、いざスタートしたら。
守る相手は、すごく透明感のある綺麗な男性で♡
イケメン守るクエスト2
一気にテンションアップww



そんな感じで楽しくクエスト進めていたら久しぶりにヴェリカに呼びつけられました。
何かと思ったら。








ヴァルキオン連合の下士官に任命だ!!!!
任命する!
といかついおじ様に言われました。
大迫力!!


でも、その直後ムービーに写った月うさはぼ~としてて、緊張感ゼロ。対照的でしたw
ほえ~
おじ様がっかりしてないかな(;´∀`)


ご褒美にもらった靴。
足ゲット
胴と同じシリーズで嬉しい♪
腕が全然違うけど・・w


<おまけ>
エリーン以外のキャラも作ってみたくなりお試しで作りました。
ヒューマンアチャ子
なぜ、ヒューマンアチャ子なのか。


理由は、簡単。

ヒューマンの軽鎧が一番へそ出し率高いから!!ですw
参考HPはこちら→ヒューマン軽鎧


でも、アチャ子はもういるし、ヒューマンで遊ぶとしたら他の軽鎧職業
(ウォーリアかスレイヤー)がいいかなっとおもいます♪


ヒューマンはエリーンと違って背が高いので、
NPCと近距離で会話すると抱き合っちゃう。
頼りにしてるぞ!
これを、イケメンNPCでやったら楽しいかも( ̄∇ ̄)ニマー
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
イケメン護衛クエやったはずなのに覚えてません><

ヴェリカのそのおじさまはハッキリ言ってキライです
何かって言うと呼びつけるのよね
でかい声がうるさすぎます(o´д`o)

へそ出し美人さん今度ご一緒してくださいね~
そぅだ!
うちの自慢のイケメンハイエルフとデートしましょうよっ!!
Posted at 2013.05.19 (21:45) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさんがイケメン覚えていないとは!!!!


・・と言いつつ、私もすっかりやるまで忘れていましたw


さくらさん、このおじ様嫌いなのね( *´艸`)プププ
私も何度も呼ばれていたらそのうち嫌いになるかもねw


>うちの自慢のイケメンハイエルフとデートしましょうよっ!!

きゃーきゃーきゃー♡♡
ぜひぜひぜひ!!
想像するだけでときめいちゃうわ(*ノ▽ノ)
Posted at 2013.05.20 (01:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
昨日クエリスト見てみたら護衛クエ残ってました
わたしがイケメン覚えてないなんて変だと思ったのよね~
たしかソロじゃキツイかもって誰かに言われて
LV上がったらやろうと思ってそのまま忘れてたらしいです^^;
今なら出来るかなぁ…(o^-^o)
Posted at 2013.05.20 (14:46) by さくら (URL) | [編集]
No title
そうよね!!!!!
さくらさんがイケメン覚えてないハズないものっ((*´∀`))ケラケラ

護衛は自分だけじゃなくて、他にも大勢仲間がいて戦うの~
結構みんなちゃんと倒してくれるから、ソロでも全然平気だと思いますb

もしかしたら、前と仕様が変わったのかもしれませんねー♪
Posted at 2013.05.20 (18:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
