

TERA放浪記2 (ネタバレあり

今日はさくらさんとINがかぶったので、獣コンビで遊びました♪



ccしたら目の前にふうた君がw
相変わらずものすごく陽気で可愛い♡癒されます( *´艸`)
TERA_ScreenShot_20130520_223934.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)


さて、クエストはペガサスに乗ってヴェリカという大きな街に行く所から。
ペガサス乗り場に向かっていると綺麗な花畑が。
TERA_ScreenShot_20130520_224416.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)


しばし立ち止まってお花見。
いや~TERAってほんと綺麗!!!
うっとりお花を眺める2人。
TERA_ScreenShot_20130520_224423.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)


※ペガサス乗り場に移動するだけですごい時間使った気がするw



ヴェリカに無事到着し、例の「厳ついおじ様」とご対面。
「アホ面」だの「臭い」だのひどい言われよう。
でも、残念ながら反論の余地ありません。その通り!!ですw
TERA_ScreenShot_20130520_230152.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)


そしてもらった新しいお洋服。
「ヴァルキオン連合新兵の服」
ヴァルキオン連合新兵の服
たぶん、私のは月。そしてふうた君のは太陽がモチーフになっている気がする♪


私は脱・もんぺが出来て大喜びヽ(=´▽`=)ノ
でもふうた君は新しい服が気に入らないそうで。
ヴァルキオン連合新兵の服(後ろ姿)
確かに前の紫の服がすっごく素敵だったから、比べると地味に感じるのかも。
でも、私の前の「もんぺ」に比べたら遥かにいいと思います!w


そしていよいよ次の村「伐採地」へ!!
遠くのエリアにはペガサスで移動します。
2人ほぼ同時にテイクオフ♪
同時にテイクオフ!


綺麗( *´艸`)
TERA_ScreenShot_20130520_232039.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)



次回は伐採地で馬をもらう所からかなっ!
なぜか最後にいつも表示されてるミニマップが消えちゃってたので
それを出す所から始めないと・・どうやるんだろ・・(汗


ちなみに今日はLV10→LV11になりましたよ♪
なんと戦闘はゼロw

じっくり色んな所を見て遊び、すごく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

昨夜はアンテラ様の急襲 大丈夫でしたか?(^m^ )クスッ

相変わらず素早い更新おつかれさまです^^
以前テラっていたころはたしか古いPCでしたよね
今回は花も衣装の質感も風景もどれもとってもキレイですね
゚+。v(。・ω・。)v゚+。
Posted at 2013.05.21 (20:23) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
昨日は楽しかったです!!ありがとうございました♡

> 昨夜はアンテラ様の急襲 大丈夫でしたか?(^m^ )クスッ

突然ガチャっと帰ってきて焦りました><;
最近たまにこうして電話せず帰宅する事があります;;

> 相変わらず素早い更新おつかれさまです^^
> 以前テラっていたころはたしか古いPCでしたよね
> 今回は花も衣装の質感も風景もどれもとってもキレイですね
> ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

そうなんです!!!!
前よりずっと綺麗に景色やお洋服が見えるようになって、
SS撮るのも楽しくて楽しくて♡♡
TERAは本当に綺麗でうっとりしちゃいます(*´▽`*)
Posted at 2013.05.21 (22:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
