

DNは3周年記念

ドラネスで色々イベントが始まったので昨日、今日とDNで遊んでいます。
※TERAの方も行きたいし、気になってるのだけど時間がぁ・・orz


3周年イベントの数々


継続感謝キャンペーンには驚きました。
全てが適当で常に初心者状態の私ですが、、、
やってる年数だけは長いようで、2年半以上のお客さま対象のアイテムもらいました!!
朱印50個、ゼリー200個、忘却の契約、シュパン12、パンドラコイン6個、鳩30、虫眼鏡30などなど。
ありがたや~orz




今一番はまっているイベントはトレジャーハント!!
画面右下に表示されるボタンをクリックすると開始できます♪
スタートボタン



ロピと供に宝島へ~♪
DN 2013-05-24 11-50-18 Fri




ダイスを振るすごろく形式で進んでいきます。
DN 2013-05-24 11-54-33 Fri


3分以内にケルの頭破壊しろだの、アドリアーノの険しい道で出てくる竜巻の所やったり、
色んなステージのボスステージが出てきたり、DNやってると遭遇する色んなシーンで遊べて
すごく楽しいです(*´▽`*)

しかも、補正が効いてるようで低LVのサブキャラでも楽しめる♪
そうやって遊んで貯めた鍵で最後のお宝部屋で宝箱を開けられます!
大きな箱を開けるには7個鍵が必要なので、大きいのから開けて、
残った鍵で小さいのを開けるようにしています。


難しかったのはこちら。
ランカーを探すミッション!!
DN 2013-05-24 11-58-50 Fri
箱や樽を壊して探すのだけど、難しい!
しとさんのブログにヒントがあったので私と同じように困ってる方がもしいたら見て下さいね→しとさんブログ


そして、嬉しかったのはこちら。
そう、ギガのダンス部屋w
DN 2013-05-24 12-19-26 Fri
ここいつもPTMさんにお任せで覚えようとした事なかったから、
絶対無理ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、思ったのだけど番号決めてメモするようにしたら出来ました♪
本物のギガダンス部屋より長さが少なくて簡単になっている気がします。


<おまけ>
料理人のエレに星の髪飾りを買ってあげましたよー♪
☆の髪飾り
可愛い~♡気に入りました♡


そして、たこボン☆
今回のアップデートで取引可能の羽になったラムジェット。
もう、園児+ラムジェットは夢だったので速攻購入。
たこボン一瞬だけ着た衣装
ついでに、お洋服も買ってあげたのだけど、、、、、
エプロンが気に入らなかったので速攻売っちゃいました。
赤とピンクのはエプロン白いと思うのに、どうして青だけ薄汚れてるの~(;´∀`)





Leave a comment

Private :

Comments

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン わたしもわたしもですぅ~~
って思わず言いたくなるるなさんの日記w
ネタは全部UPしていただいたのでわたしは手抜きしますわ~(≧▽≦)

わたしも2年半のプレゼントもらっちゃった(*^-^)
りょう&くーの二人は途中でID変えたので短いお客様ww
βからいるのにねぇ(´∀`;

イベント忙しすぎてTERAに行く暇がががが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
DNの運営さんはうまいねっ!!
Posted at 2013.05.26 (15:03) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん
おお!!さくらさんも私と全く同じ状況なのねw
TERA全然いけてなくて気になっていたので、さくらさんもDNで
遊んでいるとの事、ほっとしました!よかったです( *´艸`)プププ

> わたしも2年半のプレゼントもらっちゃった(*^-^)
> りょう&くーの二人は途中でID変えたので短いお客様ww
> βからいるのにねぇ(´∀`;

そうなのよ!!
りょう君(さくらさんやくーちゃんもw)、はるか昔からやってるのにどうして一番長い人のプレゼントがもらえないのか最初すごくびっくりしたのだけど、そうなのよね;;課金だってたくさんして、DNの運営さんからしたらものすごく大切にすべきお客様だったのにほんとあれはひどかった・・



> イベント忙しすぎてTERAに行く暇がががが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
> DNの運営さんはうまいねっ!!

うんうん!うまいですねぇ(;´∀`)
こんなに楽しいイベント目白押しだとDNで遊んでしまいますよねw
そのうちイケメン(かどうかわかりませんが、たぶん)のアサシンが出たりしたら夢中で育てちゃいそうだし・・w
Posted at 2013.05.26 (18:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
DNのイケメンはTERAに比べると所詮お子ちゃまだと思うんだ
(*・ω・)(。。*)ぅん
Posted at 2013.05.26 (21:47) by さくら (URL) | [編集]
ああああっ(*ノ▽ノ)確かに・・・・っ///;
TERAは八頭身だし、どうしても比べるとお子ちゃまに見えちゃうのは仕方ないですね~w
Posted at 2013.05.27 (18:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
