スポンサーサイト


DNイベントやってます~

やっぱり4月、5月は忙しくて思うようにINできない日々ですが、
遊べる時はDNのトレハンやってますヽ(=´▽`=)ノ


やる時はだいたいダークサマナーかスナですが、
サマナーの時は「え、なんでこんなに簡単なのに鍵多いの?」って思うくらい
なんの苦労もなくランペイジとカオスくらい打っとけば一瞬で終わる「隠された地図部屋」。
隠された地図部屋
なのに、スナであたった時はめちゃめちゃ大変でしたっ!!!!
箱が全然壊れない・・・範囲攻撃もないからチマチマ。
スキルも撃ち尽くしてCT入って仕方なく蹴ったりw
いや~何とかたまたま5枚そろったけど、完全にまぐれ。
危険ですね、地図部屋・・スナであたった時のコツなどあればどなたか教えて下さい(;´∀`)



失敗する事もあるけど、楽しいのはやっぱりダンス部屋♪
ダンス部屋
クリアした時の「やったー♡♡」っていう達成感とクリア後のダンスが楽しい!!



そうそう☆
イベントといえば、しとさんのブログで知った「チャットミッション」
簡単だって書いてあったので、挑戦したら意外と難しいw
ミッションあれ?
デービットって 「ド」じゃなくて「ト」なんですね~ずっと勘違いしてましたw



あと、クマとイチゴはひらがなじゃなくてカタカナ。
ミッション4


ちなみに「…」は全角じゃなくて半角。
ミッション2


・・・という事を必死にしとさんのブログと画面見比べながらようやく把握w
ミッション1
この一番簡単だっていうミッションですら、見ないとわからなかったし!
何とか達成できてよかったです♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ダンス部屋がんばってんねー・x・

もしギガいったら任せますね!w
Posted at 2013.05.30 (15:19) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
いやいやいや!!!
任すのはもっと私が修行を重ねてからにして下さい~

・・でも、沈さんギガは面倒とか言って行かなそうw
Posted at 2013.05.30 (23:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
地図部屋はボム子だとけっこうラクですね
全体攻撃多い職じゃないとあれは大変><

るなさんの日記見るまで知らなかったダンス部屋
初めて行った時は失敗;;
次の日成功した時はホント嬉しかったです^^

チャットミッションって知りませんでした!!
そんなのがあるんですね~
るなさんの日記を参考にぜひ挑戦してみたいです
Posted at 2013.05.31 (21:52) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん
> 地図部屋はボム子だとけっこうラクですね
> 全体攻撃多い職じゃないとあれは大変><

なんと!!私、たこボンでも苦労したんですよ;;
だって、設置系が全く反応しないんだものw

でも、他のスキルで結構いけるのですね~!!
今度スキル色々打って頑張ってみますねヽ(=´▽`=)ノ

ダンス部屋、成功すると本当に嬉しいですよね!!
「私にも出来るんだ!」って感動しますよね♪♪


チャットミッション、ぜひぜひやってみてね( *´艸`)
>
> るなさんの日記見るまで知らなかったダンス部屋
> 初めて行った時は失敗;;
> 次の日成功した時はホント嬉しかったです^^
>
> チャットミッションって知りませんでした!!
> そんなのがあるんですね~
> るなさんの日記を参考にぜひ挑戦してみたいです
Posted at 2013.06.01 (00:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
