

昨夜のDN☆ 

INしたら沈さん発見!!!
沈さん&るなたこ


麦にCCして新マップ「エリア・ゼロ」で遊んで戻ったらさくらさんにばったり会いましたよ♪
ちぇりぃちゃんにバッタリ
びっくり&嬉しかったです♡♡



皆で花火を背景にSS撮りたくなって試行錯誤しました。


たくさん撮ったけど、一番のお気に入りはこれかなっ♪
3人とも写ってるヽ(=´▽`=)ノ(後ろ向きだけど・・w)
花火1
※他の花火SSは追記にあります


その後、ぐらさんをお誘いして4人でメモリア1に遠足。
私が皆さんを誘っておきながら一番最初に復活不可にorz
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、ありがとうございました!!
DN 2013-05-31 23-18-04 Fri



いつか最後をカラーで見たいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




さくらさん、目をつぶってる。
新しいアバも似合ってて、可愛い(*´▽`*)
DN 2013-05-31 22-49-45 Fri


これは花火が結構綺麗に撮れてるけど、人物が・・w
こんな感じで3人前を向いて並んで撮れたらすごいかも!
DN 2013-05-31 22-55-58 Fri

花火って一番華やかな所も綺麗だけど、
その後の☆のキラキラも可愛くて好きです
花火2


Leave a comment

Private :

Comments

才オォ(*・ω・*)ォオ才
花火とっても綺麗に撮れてますね~GJですよ!
わたしもUPしようと思いつつまだ見ていないという・・・もぅねww

昨日はありがとうございました
いつもながら戦力外ですみませんです..(((;´ω`)
沈さん最後は一人で頑張ってカッコよかったですね~(*^-^)
Posted at 2013.06.01 (14:42) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん
> 才オォ(*・ω・*)ォオ才
> 花火とっても綺麗に撮れてますね~GJですよ!

ありがとうー(*´▽`*)

> 昨日はありがとうございました
> いつもながら戦力外ですみませんです..(((;´ω`)
> 沈さん最後は一人で頑張ってカッコよかったですね~(*^-^)

うんうん!!いつもこういう時最後に残る人ってすごい!って思う♪
戦力外は私もよー!キーボード問題なんの問題もないのにまっ先に復活不可になって。
さすがるなたこクオリティーって自分で思いましたもんww
Posted at 2013.06.03 (11:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
