

ゆじゅさんと再会

ある日、トレハンの鍵交換PT立てていたら。
懐かしい人が入って来てくれましたっ!!!!!


昔、りょう君達のギルドにいたゆじゅさんです♪
久しぶりのゆじゅさん
かっこいい!!ものっすごく強そうです!!!!!!


YDクリアした事あるのかな♪って思って「YDクリアしましたか?」
って聞いたら。

「どうだったかなー。今週はまだ消化してないかも。」


って!!!w
すっかり雲の上の人になってました( ≧∇≦)ブハハハハッ




そうそう、話は変わって先週沈さんと行ったメビウスで
3枚もプレートが出たのです!!!(奇跡!?)


で、そのうちの活力型プレートに物理OPがついて9Kで売れましたっ
沈さんと半分こして、それで久しぶりに少し潤ったのでー♪


たこボンに新しいお洋服買ってあげましたっ。
たこボン水着2
夏なので水着◎
涼しげでしょ~?( *´艸)


上のSSで履いてるのは「フィンナージュペコス(ノーマル)」



こちらは「ミグノブーツ(マジック)」
たこボン水着3



どんなのが合うのかな~って試行錯誤してるうちに
「青い靴」のコレクターになりそうな予感・・w

Leave a comment

Private :

Comments

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
由旬さん懐かしいです~
FLでいつも緑色点灯してるけどやっぱり雲の上にいましたか~~(^m^ )クスッ
きっと呼んでも声が届かないに違いない!!

プレートヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ラッキーでしたね~でも努力の賜物かも^^
たこボンちゃんブルーで涼しげでかわいいですね(o^-^o)
Posted at 2013.06.08 (21:09) by さくら (URL) | [編集]
うんうん!!雲の上のお人になってました( *´艸`)ププ
でも、呼んだらきっと応えてくれますよー♪

プレートは今まで全く出なかったからようやく~という感じですw

たこボンの衣装の事もありがとう♡
夏だから水着着せてみましたが、これだ!!!という足がなくて~
いっそ水着だし素足にしちゃおうかしらw
Posted at 2013.06.08 (22:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
「どうだったかなー。今週はまだ消化してないかも。」
こんな嫌味な言い方してないよwww
まだ1回消化してないよって言ったような・・・

チェリーさんも元気そうで何より、また思い出したらきます!
Posted at 2013.06.09 (04:14) by ゆじゅん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ゆじゅさん、私のブログ知ってたのね!!!!!
訪問して下さりありがとう(*´▽`*)

> 「どうだったかなー。今週はまだ消化してないかも。」
> こんな嫌味な言い方してないよwww
> まだ1回消化してないよって言ったような・・・

ごめんね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
なんか、私にはそんな風に聞こえたのよw
でも嫌味とかじゃなくてすごくカッコ良い響きでしたv-353
なんかYDを「消化」できる時点で私からしたら雲の上なのよ( *´艸)


> チェリーさんも元気そうで何より、また思い出したらきます!

うんうん!!
よかったらぜひ来てねー♪
さくらさんも私も更新頻度すごくまったりだけどw
Posted at 2013.06.09 (09:40) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
