

一つ目小僧が恐い;;

今だに時間がある時はちょこちょこやっているトレハン。
だいぶ麦の苦手がハッキリしてきましたよ~


ワーストNo.1はこれ!!
オペラシオンですっ
DN 2013-06-09 10-14-41 Sun
地図で2番めのお部屋の最後に出てくるオペラシオン。
もう、これに当たるとFAILを覚悟します。
だって全然削れないんだもの(T_T)

1回だけクリアした事あるんです。
それは3回くらい死にまくって連続で40スキルを打ちまくった時。
そうじゃないとタイムアウトになります・・。絶対当たりたくない相手です;;


ワーストNO.2はもちろん、この人。
ランカーさんですw
DN 2013-06-08 16-51-32 Sat
このSSの時はたまたま見つけられたけど、勝率20%くらいです・・。
ちなみにこの時のランカーは洞窟で教祖様を崇めてました。
教祖様は「私を崇めなさいゴートー」とか言ってます( *´艸`)プププ
※「ゴーブー」じゃないから、別格な雰囲気w


逆に極めてきたのはこちら。
DN 2013-06-10 21-18-25 Mon

入ったらまずノーマルチャットを出して、半角キーを押しておきます。
左手の指を135において、右手の指を678において待機。
そうすると、演奏が始まったら指を見ないでも番号押せます♪
・・・でも、宝箱部屋じゃないから鍵は出ても1~2個なのが残念(;´∀`)


そんな感じの私のトレハン活動。
そろそろ飽きて来たなぁ(;´∀`)


<おまけ1>
最近沈さんと行ったメビウスで初めてラーバに当たりました!!
DN 2013-06-06 22-07-41 Thu
ひたすら攻撃しては台に乗ってを繰り返す感じでした。
初めてだからワクワクしました!!!ヽ(=´▽`=)ノ


<おまけ2>
倉庫番のクレ君にアバ買ってあげました。
名前が銀狼☆だから買うきゃない!!!
って思ってw
銀狼に衣装
衣装の色が銀色だし、☆の飾りがついてるし名前にぴったり♪


Leave a comment

Private :

Comments

わたしも~なんか飽きちゃって(´∀`;

わたしのワースト1はランカーかなw勝率0!w
必ず死ぬのが武器庫西のボス(名前忘れた^^;
ビーム出されると上手に避けれなくて..(((;´ω`)
ダンス部屋の工夫がすごいですね~♪
Posted at 2013.06.11 (21:55) by さくら (URL) | [編集]
追伸
倉庫クレくんのアバかっこいい゚+。v(。・ω・。)v゚+。
その子は会ったことない子かな??
Posted at 2013.06.11 (21:59) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> わたしも~なんか飽きちゃって(´∀`;

そうなのよねw
私今日2回トレハンやったのだけど、報酬もゴミばかりだし、
ワンパターンであまりにつまらないので
久しぶりにTERAの方に遊びにいきましたよ♪


> わたしのワースト1はランカーかなw勝率0!w

私といい勝負ね( ≧∇≦)ブハハハハッ


> 必ず死ぬのが武器庫西のボス(名前忘れた^^;
> ビーム出されると上手に避けれなくて..(((;´ω`)

うんうん!!あのビーム痛いですよねええええ
私もあれに巻き込まれると一瞬で死にますw


> ダンス部屋の工夫がすごいですね~♪

記憶力が乏しいので頑張って工夫してみましたww
Posted at 2013.06.12 (00:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
クレ君のアバ褒めてくださり有難う♡♡

うんうん、きっとこの子は会ったことないハズ。
完全に倉庫番で、日の目を見ない子なので( *´艸) プププ
Posted at 2013.06.12 (00:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
