スポンサーサイト


初メモリア1カラー & 初さそり体験

今時こんな事を初体験して喜んでる人は珍しいのではないでしょうか。

・・がっ!!!!


「カラーでメモリア1クリア」は、私には大事件なんですっ!
メモリア1初カラー
デスロードがカラーで倒れてますよぅ!!w
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!



そして、勢いに乗りそのまままさかの初さそり体験へ!!(*ノ▽ノ)ヒャー
今頃!サソリ見学PT
ギルメンの方がつけてくれたPT名。正に今頃wwww
しかも、練習ですらなく「見学」!!w
これなら、何も分かっていない私でも参加して大丈夫そう。
ほっとします❤


入場してすぐにギルメンの方が「花担当します」って言ったので、
野良の方が引くかな・・と思いつつも勇気を出して「花って何ですか?」と質問(;´∀`)


ゲージの変わり目で全体毒が来るのでその毒を回避するために4個出現する花を1個ずつ壊すそうです。
初サソリ
こんな風にみんなでまとまって、壊れた花のバリアーに守られながら進みます。


その後、2G切った時に「毒の壁」なるものが出現して、
そこで死亡してしまい終了となりました!

ドキドキしてすごく楽しかったのでぜひまた行きたいです(*´▽`*)


<おまけ>
先日ギルメンの方が「ゼロ連戦する?」と誘って下さり初めて連戦しました。
ボスを倒した際、下級知恵と下級魔力のタリスマンが出て、下級はあげると言って下さり、装備しました♪
火力が少しあがったかな(●^o^●)

その後、報酬でも出たけどこちらはインベがいっぱいで受け取れませんでした。
タリスマン1
エリア・ゼロはまだまだ新鮮で楽しいし、タリスマンもドロップするし、
たまにまたこうして連戦してみたいな~と思いました!


連戦中、金うさも出ましたよ☆
ゼロ連戦
ゴミ紋章でしたがw

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カラーメモリアおめでとうございます!!!
そして
「今頃 見学PT」 (・∀・)イイ!!ですねぇぇぇ
そのPTだったら何質問してもOK!って感じよ
優しくて機転の効くギルメンさんだわ~(人´∀`)

花のバリアーがどうのこうのって
くーちゃんの配信で見たような記憶があります
実物はもちろん見たことないですけどねっっ
Posted at 2013.06.18 (20:33) by さくら (URL) | [編集]
ありがとう!!ヽ(=´▽`=)ノ
PT名いいでしょ~♪
確かに優しくて機転が効いてますよね!!ヽ(=´▽`=)ノ

サソリの配信、くーちゃんしていたのね!!!!!
面白そうーー!見たかったな♡♡


実物、もしまた会いにいけたらその都度教えてもらった事をレポしますねb
いつかさくらさんとご一緒できる日にそなえて~( *´艸`)
Posted at 2013.06.19 (09:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
