

迷子は困りもんだ

TERAはMAPが広い!!
なので、一旦迷子になってウロウロし始めるとそれだけで終わってしまう事がありますw
TERA_ScreenShot_20130614_134656.jpg
このSSは海水浴を楽しんでるんじゃないんですよ。
迷子になってるんです(;´∀`)



そして、最近また迷子発動!!!!!!
時空間魔石
このクエストなんですけどね。
時空間魔石がどこにあるか分からなくなっちゃって;;


さんざんウロウロして、これか!!?
TERA_ScreenShot_20130618_142514.jpg
って思ったら違うクエストのだったらしくて、入れず。
ワタワタしてるうちに敵に囲まれて死んじゃいました~
この日は本当に迷宮ウロウロしてるだけで終わりましたw



どうしよう~って思ってたら、数日前に初挑戦した時のSSを発見。
そこに大きなヒントが!!!!!
TERA_ScreenShot_20130614_184443.jpg
初回はちゃんと赤の「?」マークが表示されていたのよね~


回廊はあってたけど、場所が若干違った!!
<クトゥマシュクの隠れ家入口>←行きたかった場所
MAP1


<サマエルの(何とか。忘れちゃった(;´∀`))への入り口>
MAP2


惜しい!!!
私にしては珍しく、非常に惜しいところまで行けていた事が判明w


次回はしっかりリベンジして来ようと思いますbb
クトゥマシュク、強すぎて倒せないんですけどね(;´∀`)(おい


<おまけ>
クベル様が大好きな月うさ。
くべる様ぎゅー♡
こんなにときめくNPCは久しぶり。
DNのじぇれ様と同じくらい好き!大好き~!!(*ノ▽ノ)イヤン

Leave a comment

Private :

Comments

迷子仲間( ^^)人(^^ )
そこわたしもすごく迷ったような・・・

でもっ最近
マップがあるにもかかわらず迷子になる個人的原因発見したんです!

クエストリストの頭に赤?マークと*マーク付いてるでしょ
透明マップの所にちょうどそのマークが重なってる時があって
それを地図のマークと勘違いしちゃうんです
走って行ってやっとたどり着いてもそこには何もないの^^;
意味わかります?
もうすごい大ボケなので普通の人にはわからないかもw
だけどこの発見で迷子が減りましたのよ(=^‥^=)b

クベルさんはダメ!!わたしものものだから(^m^ )クスッ
そのうちまた「クベルファンクラブ」ギルドが出来るかもね~
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
Posted at 2013.06.20 (20:26) by さくら (URL) | [編集]
わかるわかるー!分かりますともっ!!w
さくらさん

オオーw(*゜д゜*)w
なるほどっ!!クエストリストの記号が透明MAPに重なるってものすごくありそうですね!!!!私もいつかすごくやりそう(・・もしかすると、既にやっていて「あれ?」ってなった事ある可能性高しw)なので、今後の迷子予防に大いに参考にさせて頂きます!!ありがとう♡♡


そして、さくらさんもくべるファンでしたか( ≧∇≦)ブハハハハッ
さすがです!!!!!!w
「クベルファンクラブ」いいですねー♡
あったら絶対入っちゃうわw
Posted at 2013.06.20 (21:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
自分のコメント見て吹いた!
「わたしものもの」って何だ(@_@)
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

るなさんはわたしみたいな勘違いしないはず
だって透明マップ下の方にあるんだもの
わたし真ん中辺りにおいてるから「?*」マークが重なること多いのよ^^;
ってことに気づいて昨夜下の方に移動させましたww
Posted at 2013.06.21 (15:35) by さくら (URL) | [編集]
本当だ!!!「わたしものもの」可愛いー!!!w
言われるまで全然気づかずちゃんと「私のもの」って書いてあると思ってたあたり、さくらさんと私の以心伝心完璧って事なのかしらwww

そして、マップはなるほどw
確かに真ん中にあると危険度アップしそう( *´艸`)プププ


ねね、そういえば水曜日のアップデート以降INしたらNPCの名前がでなくなっていたり、NPCに話しかけた後歩き出す時にUIモードが維持されていてカメラが左右に動かなくなっていたりしませんでしたか?確認したらなぜか、設定のチェックボックスがことごとくチェック外されてて(;´∀`)さくらさんはどうでしたか?私はカメラが動かない~とプチパニックになりました・・・w
Posted at 2013.06.21 (21:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
わたしもわたしもですぅ~~(人´∀`) @デミ子風

UPデートだか修正だかのせいで
UIが初期化されてますってどこかに書いてあったのだけど
まさかNPCに話したあといちいちESC押さなきゃならないなんて!!
って言うことはつまり
わたしはUIって何?(@_@)?っておばかさんっww
設定しなおしましたよ~^^;
Posted at 2013.06.23 (21:30) by さくら (URL) | [編集]
そうなのね!!初期化されたってちゃんと書いてあったのね~!
NPCの後いちいちESC押すのものすごく面倒ですよねw
私もとっさにUIの設定と結びつかず、しばらく頭ぐるぐる悩みました((*´∀`))ケラケラ
Posted at 2013.06.23 (22:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
