

さらば東部領っ!お世話になりましたっ!!

海の綺麗な「荒凧古港」
TERA_ScreenShot_20130621_111515.jpg


広い空と真っ青な海がどこまでも広がっている感じ。
広々気持ちいい~♪目に優しい景色にうっとり(*´▽`*)
TERA_ScreenShot_20130621_111924.jpg


そして、対照的な「貪欲の迷宮」
暗いダンジョンの中をテラテラ黒光りするごついモンスターが大勢いる感じ。
その中で私がとても苦労した敵は「迷宮の守護者」
TERA_ScreenShot_20130621_105100.jpg
SSはHPが残り少なくなり画面真っ赤になって、命からがら細い通路に逃げ込んだ所w


「大きいからこんなに小さな廊下は通れないだろう」


と思って逃げ込んで安心してたら、ジタバタ暴れながらだんだん近づいてきて
通り抜けてきて、つかまっちゃいましたっ!!怖すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何度も挑んでいるうちにだんだん逃げるのも慣れてきて、
瀕死になっても逃げ切って助かる確率上がってきました・・w
非戦闘状態になったら速攻馬にまたがるのが大切!


そんな恐ろしい「迷宮の守護者」を初めて倒せた瞬間がこちら。
上級への道達成
嬉しかったです(*´▽`*)


そして、クエストも達成!!
守護者クエスト達成!!
ハズが。
この記事「さらば!東部領」の為にSSを整理していて気づいたんです。

もう1つのクエストがまだ4/5で残ってるじゃないwwwww
せっかくだから残り1体も倒してスッキリしたい気もする。
でも、もうポラ・エリーヌの魔女の館だし、
戻るの面倒だな~(;´∀`)

<おまけ>
迷宮の野営地にいたインパクト絶大な人。すごくいいっ!!( *´艸)
町中のモンスター

Leave a comment

Private :

Comments

るなさんすごーーーーい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
わたしあのダンジョンの中型のクエが2つ残ってます^^;
プリは回復できるとはいえ与ダメが小さいので大変なの;;
と言い訳しとこう(・∀・)
あそこは行き止まりの壁壊して中に入ったりけっこう楽しかったのだけど
中型が硬すぎです(´Д`)

最後のSSの人個性的ですね~
どうやって作ったか不思議な人って結構いるもんですねぇww
Posted at 2013.06.23 (21:38) by さくら (URL) | [編集]
中型のクエ2つってまさにこれね!!!!
私はせっかく消化できそうだったのに1つ達成したら「やったー♪できたあヽ(=´▽`=)ノ」って満足して、まだもう1つが残ってるのに終了して場所移動しちゃったwww

よかったら、そのうちさくらさんと一緒に行きたいです!
バーサーカは攻撃力はそこそこありますが、回復がないのでかなり苦労しました;;さくらさんと一緒だったら心強いですヾ(*´∀`*)ノ


あ!あと残ってるといえば、行動のカニ(?)もさくらさんと行ってリベンジしたいです( *´艸) プププ
Posted at 2013.06.23 (22:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
行動じゃなくて坑道ねw
Posted at 2013.06.23 (22:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
