

沈さん宅発見!!&ポラ・エリーヌ再び

最近はヴィアアウレウム領の砂境の休憩地周辺(砂漠)でミッションを進めていましたが。
LVが追いつかず、ミッションがストップしてしまいました~
沈黙の神殿2
↑は「沈黙の神殿」到着時のSS
沈さんを思い出したのは言うまでもありませんw


沈さんのお家を背景に。
沈黙の神殿1
広い~ヾ(*´∀`*)ノ


LV上げで砂漠周辺のクエストを進めても良かったのですが、
せっかくだから前にちょこっと戻ろうかと♪
大好きなポラ・エリーヌに帰ってきましたっ!!
ポラ・エリーヌ再び
あ~やっぱり綺麗!!大好き~(*´▽`*)♡♡


まずは前回完了してなかったクエストがいっぱい残ってる魔女の館へ。
中はやっぱり夜来るにはちょっぴり恐い感じですね~
特に地下室の実験室とか無気味。
得体の知れないものをグツグツ煮てるお鍋あったし。。。。
実験室1
これ、目がキョロキョロしてるのだけど生きてるの?==;じー


ぎゃ~!絶対生きてる!!!!!
だって、お鍋のふちから顔出してこっち見てるもの!!実験室2

魔女の館は地上階は結構好きなんですけどね~
地下は巨大なクモはいるし、とにかく気持ち悪いのでさっさと終わらせました(;´∀`)


次回は綺麗な景色をたっぷり堪能できる湖周辺のクエスト進めようと思います!
楽しみー♪


<おまけfromDN>
最近、ずいぶん楽になったトレハンのオペラシオン。
DN 2013-06-27 13-35-57 Thu
私がインクリを使うようになったからなのか、それとも仕様が変わったのか!?
良く分からないけど、前のような絶望感がなくなり良かったです( *´艸)

Leave a comment

Private :

Comments

砂漠エリアのID一緒にいきたいなぁ~(´∀`;
と言いつつ今週はほとんどINできなかった><

お鍋の中のそれってフカに見える・・・
かわいそうに。゚(゚´Д`゚)゚。
るなさん頭骸骨の上に乗ってるし
ぎゃーーーーーーっ!! www

苦手なオペラシオンが楽になったってすごいです!
なんだかんだ言ってもやっぱりるなさんは上達してますよね♪
Posted at 2013.06.29 (23:25) by さくら (URL) | [編集]
Σ(*´・ω・ノ)ノ
砂漠エリアのIDってどんなのだろうー♪
私、まださくらさん達と行った最初のIDとヴァンピール屋敷以外は行ったことがないので興味深々!!
ぜひご一緒したいですヾ(*´∀`*)ノ


お鍋の中のはフカだったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すると、私が立ってる頭蓋骨はフカの・・・・・ぐはorz
あ。でもフカのにしてはちょっと大きすぎるかw


特にそんなにすごく装備が変わった訳でもないのにシーズン2で急に削れるようになったの~。PSもへたれのままなので、魔法が通るようになったとか何か仕様が変わったのかなーなんて風に思いましたw


Posted at 2013.06.29 (23:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
まじで家だった()

町はDNにあって、家はテラか遠いなぁ~笑
Posted at 2013.07.05 (07:31) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
お!沈さんコメントありがとう(*´▽`*)珍しいー♪


> まじで家だった()

でしょでしょーbbb
リアル沈さん宅も広そうだしー( *´艸)



> 町はDNにあって、家はテラか遠いなぁ~笑

確かに遠いですねえええ( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2013.07.05 (16:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
