スポンサーサイト


地獄の・・・炎魔獣。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さーて♡♡
ポラ・エリーヌの綺麗な景色見ながら狩りするぞ~(*´▽`*)

と楽しみにしていた湖畔狩り。
遠くに見える魔法学校
こちらは先日訪れた魔女学校が丘の向こうに見える景色。
す・て・き(*´ェ`*)ポッ


湖畔周りは本当に綺麗な景色ばっかり!!!!
なので、モンスターを適当に処理しつつ、景色を楽しんでいたのに・・


とんでもないモンスターに出会っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地獄の炎魔獣


「地獄の炎魔獣」ですって。。。。


正に地獄!!!!!!
幸せ時間が台無しっ!
こんなの綺麗な湖畔に生息するな~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


という訳で傷心で戻ってきた(というか強制送還された)ポラ・エリーヌお城。
そこで見かけた美人3姉妹に癒されました♡♡
美女3姉妹
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
うん。TERAはやっぱり癒しだわ♡



<おまけ>
空飛ぶ金魚かな?
これはロード中に表示される画像の1つ。
これって、前さくらさんが空を見上げていて見つけた空飛ぶ金魚ではΣ(*´・ω・ノ)ノ


<DNおまけ>
昨日のお昼にトレハンしにINしたらなんとギルメンが4人も!
すごく珍しい事なので嬉しくなってメモリア1に行ってきました♪

その後もう1人INして5人に!!!!オオーw(*゜д゜*)w
迷わずGDNへw
楽しかったです♡
ぐらさんの綺麗なオレンジの羽
ぐらさんの綺麗な羽のSSをぺたり。
















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

炎魔獣はくーちゃん連れてリベンジしたわっ(=^‥^=)b
瞬殺すぎて笑えましたww
るなさんの屍に話しかけてるのはマツコデラックスではありませんこと?
そこにもいたのねぇ~w

そのロード画面見たことないような気がする・・・
あの金魚は砂漠でも見れるそうなので待ち伏せしようかなぁ


Posted at 2013.07.03 (21:39) by さくら (URL) | [編集]
おお!くーちゃんとリベンジいいですねーbbb
硬くて硬くて大苦戦した炎魔獣が瞬殺って面白すぎ( ≧∇≦)ブハハハハッ
ぜひぜひ、わたしの炎魔獣も瞬殺して頂きたいですww

そして、マツコ・デラックス!!!!!!
たしかにそっくりwww
も~さくらさんたら面白いんだからーw
絶対次回みたらマツコーって話しかけちゃうわ( *´艸) プププ

このロード画面、さくらさん見たことないのね!
私は結構な頻度で出てくるのよ~
私が見たことなくてさくらさんが良く見るロード画面とかもあるかもしれませんねー(*´▽`*)
Posted at 2013.07.04 (08:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
