

空飛ぶ金魚に会えました!!

さくらさんが前発見した空飛ぶ金魚!!!!
私も会えました~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
TERA_ScreenShot_20130704_121636.jpg
砂漠での狩りを終えて、報告に戻ろうとしていると・・・
目の前の空を悠然と漂う巨大金魚が!オオーw(*゜д゜*)w


この画像と先日のロード画面を見比べてみる。
TERA_ScreenShot_20130629_001058.jpg
尾ひれはすごく似ている!!!
背びれや胸鰭がちょっと違うような気もする・・
色んな種類の空飛ぶ金魚がいるのかなぁ(*´▽`*)



そうそう、最近また新しいロード画面に出会いました!!
TERA_ScreenShot_20130704_112548.jpg
これも空飛ぶ金魚の仲間っぽい雰囲気!!!!
しかし、歯がすごい(;´∀`)
こちらは金魚というよりサメですねw



Leave a comment

Private :

Comments

わたしが見た金魚は影みたいな感じだったけど
るなさんのは鮮明で形がよくわかりますね~^^

その新しいロード画面とやらはわたしは何度も見ています
のにのに
パンダポポリばかり見てて後ろの飛行物体には全く注目してなかったという・・・ねっ
そういえばそれだわ~って感じ(´∀`;
どんだけボケてるのかしらwwww
Posted at 2013.07.08 (21:20) by さくら (URL) | [編集]
一番下のロード画面、さくらさんは何度も見たことがあるのね!!
それなのに飛行物体には気づかなかったとはwww
でも、ポポリ可愛いから仕方ないかも( *´艸) プププ


そうそう、上のロード画面の金魚背びれが違うって思っていたのだけど、私、見方が違ったのかも!!!!って今気づきましたっ。金魚が上下逆さまに倒れているとすると、形が1枚目の金魚と同じなんです!

それにしても、「毎年行われるアーマンの伝統的な狩り」って書いてあるけど、空飛ぶ金魚をいったいどうやって仕留めるのでしょうね~。アーマンすごい!w(*゜д゜*)w

Posted at 2013.07.09 (13:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
倒された獲物だかららきっと仰向け(=^‥^=)b

>>「毎年行われるアーマンの伝統的な狩り」
その内ストーリーが進んでそんな謎も明らかになると楽しいですね~^^
アーマンって見かけによらず賢そうですよね
Posted at 2013.07.09 (20:29) by さくら (URL) | [編集]
なるほど!獲物だから仰向けなのね!!w

ほんと、ストーリーで明らかになったらいいですねー(*´▽`*)
最後のコメントの「見かけによらず」ってアーマンにすごく失礼なようなwww
Posted at 2013.07.09 (23:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
