

金魚再び

最近のブログ記事、金魚の事ばっかりな気がするなw
でも、インパクト絶大で見るとSSをブログに残したくなっちゃう(*ノ▽ノ)イヤン


この日はふと「そういえば金魚いるかなー?」ってキョロキョロしたら、
真上にいてびっくり!!!!
突然の金魚出現1


全身をみたくて慌てて後ろの丘に駆け上がり撮影!!
突然の金魚出現2
尻尾の先からキラキラした光を出しながら、
優雅に空を泳ぐ姿がとても綺麗でした(*´▽`*)


<おまけ>
久しぶりに水のある風景♪
久しぶりの水のある景色


<おまけfromDN>
美しきりなさん
エピック羽がものすごく良く似合ってるりなさん
かっこいい!!!


そしてちらりと覗く縞パンが可愛いww
美しきりなさん2
絶対これ、りなさんのチャームポイント、かつトレードマークですよねっ( *´艸)

Leave a comment

Private :

Comments

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
金魚ってこうして見るとかなりメカっぽい
(なんか…るなさんがカメっぽいって誤読するような気がするっ!)
生き物なのかなぁ・・・船かも
でもアーマンの狩り風景のもそれっぽいし・・・謎だわぁ

お友達のるりなさんの装備とても素敵ですね~
色のコーディがとても(・∀・)イイ!!
パンツの水色が蛍光色的に光って目立つところがるなさん好み
\(≧▽≦)丿やっはーーーっ!
Posted at 2013.07.12 (16:34) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん

「カメっぽいって誤解する気がする」に吹きました!!!
うんうん、確かに一瞬カメって思いましたwww
さすがさくらさん( ≧∇≦)ブハハハハッ

> 生き物なのかなぁ・・・船かも
> でもアーマンの狩り風景のもそれっぽいし・・・謎だわぁ

うんうんうん!!
そうなんですっ!私も船かなー???
って思うんですっ
アーマンの狩っていた魚を模して作った船とかね(●^o^●)
脇腹の青い四角いが窓っぽいなーって♪

> お友達のるりなさんの装備とても素敵ですね~
> 色のコーディがとても(・∀・)イイ!!
> パンツの水色が蛍光色的に光って目立つところがるなさん好み
> \(≧▽≦)丿やっはーーーっ!

でしょでしょー!!w
パンツがたまりませんっ(*ノ▽ノ)イヤン
Posted at 2013.07.12 (17:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
リナリ似合いすぎわろたwww
Posted at 2013.07.21 (13:36) by 沈黙の紙 (URL) | [編集]
紙ってw
うんうんwww
なんか、この羽のデザインはりなさんのアバターに合わせて作られてのでは・・って思っちゃうくらいぴったりですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2013.07.21 (22:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
