

アップデートで嬉しかった事とは!!!?

夏休みでゲーム出来ない日々ですが、ちょっぴりIN♪


なんと!!!!
足輪復活
壊れていたグラフィックが治りました!w



この画像だけでは何も分からないと思いますので、
アップデート前の画像をば。
DN 2013-07-16 12-45-13 Tue
ほら、足くびにある輪っかが濃い緑でしょう?
それがアップデート後、ちゃんと表示されるようになったのですっ
とても小さな変化だけど、私的にはとっても嬉しいっ!(≧▽≦)
ちなみにSSで尻尾をふりふりしてる縞パンのお姉さんはりなさんです。
かわいすぎて本気で鼻血ぶーしそうでしたw



どーん♪
新セントヘイブン!!何だかワクワクですねヾ(*´∀`*)ノ
DN 2013-07-26 14-02-41 Fri



LV60代の人向けのデイリークエストは鍛冶屋バリンにて受注します。
名前が恐い。。
ベリン以上に武器を壊しそう(;´∀`)「バリン!!!」ってw
鍛冶屋バリン




アレンデルの生命の木。
DN 2013-07-26 14-05-07 Fri


入口にあしらわれた花が可憐で可愛い(*´▽`*)
DN 2013-07-26 14-06-07 Fri


そして、新しいセントヘイブンのお城前。
とっても豪華で綺麗な庭園!!!!!!
DN 2013-07-26 13-14-50 Fri


だけど、綺麗な庭園の両脇にある池の水が汚い。。
水に透明感がないし、何かが浮遊してるし~
DN 2013-07-26 13-16-56 Fri


水が汚いと嘆いていたら、PTメンバーの方が見に来て共感してくれましたw
滝の下にあるGを拾おうとしたり楽しかったです( *´艸) ププ
DN 2013-07-26 13-19-04 Fri


ReadMoreにストーリーネタバレの画像を2枚アップします!
※注意:LV60のメインストーリーをまだ見ていない方は見ないで下さいね。



「暁の預言者の力すら使えぬ半人前」だって。
という事はこの子が暁の預言者であり、ロゼ本人だという事なの?
本物のロゼはどこかに監禁されてるのかなーなんて思っていたのだけど・・
DN 2013-07-25 22-05-45 Thu


「私の力」かぁ。今後のストーリー展開に興味深々です!!
DN 2013-07-25 22-05-58 Thu

Leave a comment

Private :

Comments

グラフィック治っておめでとう~!!
その青いしましまパンツには見覚えありますよっっww

ドラネスって水汚いとこ多いですよね~
キャデラックもなんか浮いてるし
ダンジョンでもジャブジャブ走りたくないな~ってとこありましたよね
とても現実的ですねw

アレンデルの入り口
すごーーく素敵になり過ぎちゃったので
街のデザインどうしたら良いかわかんなくなって
今頃開発チームが悩んでるから入れないのよきっとwww

まだクエやってないけど全然平気なのでmore見ました
興味津々ですね(@_@)
Posted at 2013.07.26 (23:37) by さくら (URL) | [編集]
縞パン、インパクトありますもんね( *´艸) プププ


確かにドラネスの汚い水は現実的かもww

デザインどうして良いか分からなくなったって解釈に笑いました!
面白い( ≧∇≦)ブハハハハッ
確かにこれだけ美しい入口だとよほど中は夢のような世界なのだろうと思っちゃうからデザイナーにはプレッシャーですよねえw

more見てくださり、ありがとう!!
さくらさんとこれについて語り合いたかったのよー!
どういう事なのでしょうね><;


ただ、ハッキリしてるのは久しぶりにまたイグナチオを見なきゃいけないって事・・w
本当にけがらわしくて嫌になっちゃうわっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ 
Posted at 2013.07.27 (00:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
