

ワイバーンカッコいい(≧▽≦)

ギルドのぐらさんが塔の上に!!!!
DN 2013-08-04 02-02-29 Sun
塔の上から見下ろすグラさんはまるで自由の女神のように神々しくて。
(≧▽≦)


上から見下ろしたら、私たち豆粒のように見えるんだろうな。
ムスカのように「見ろ!人がゴミのようだ!!」って叫びたくなりそうw


ワイバーンで展望台から滑空して塔の上に行くらしい♪
DN 2013-08-04 02-03-39 Sun


足がすくむような高さ。
さっそうと空を飛んでいくグラさん。
DN 2013-08-04 02-04-03 Sun
かっこいい!!(≧▽≦)
遠すぎて小さくて見えないのが残念・・
時計台から見る方法も教えてもらいましたが、
PCスペックが足りなくて見えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



残念がっていたらグラさんが撮影した写真をくれました♪
b868a32576e0f5cf9face58ff0652b73.jpg
素敵!!ヾ(*´∀`*)ノ


ワイバーン欲しくなってきちゃいましたー!楽しそう♡

Leave a comment

Private :

Comments

それほど移動するわけじゃないのに・・・と思いましたが
そういう楽しみ方のための飛行ペットだったのね(*^-^)
今まで以上に高いところがたくさん出来て
タブン街を広げたのもバランスのためじゃないかな
今回のセントヘイブン模様替え
すべては飛行ペットの構想から始まったのよきっとww

るなさんのはわたしのに比べるとずっとキレイに見えてると思う
わたしは展望台からでさえ地上が霞んで見えませんの><
Posted at 2013.08.04 (21:56) by さくら (URL) | [編集]
ですねええええ!!!
私もこんなに滑空できるんだあとびっくりしました(*´▽`*)

街を広げたのはなるほど!
確かに高さとのバランスを取るためなのかもしれませんねー♪
飛行ペットがすごく欲しくなりましたw


さくらさんの方が画像は私のPCより綺麗だと思うのに
どうして展望台からの景色が見えないのでしょうね><
Posted at 2013.08.05 (02:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
