スポンサーサイト


夏だ!水着だー!!ヾ(*´∀`*)ノ

ゼリーボックスが配布されたので麦(サマナー)のエクストラのイベントりを見ていたら・・・


「ん?」



なぜか、シュパン12が入っていました!
いったいいつ、どのような理由でシュパン12が私のインベに届いたのか(;´∀`)


理由はさっぱり分かりませんが、せっかくなので開封!w

狙いは昨日PTメンバーが乗っていた雲です!!!!!
空飛ぶ雲
可愛い♡本当に本当に可愛い。一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ
なので、迷わず開封!!



しかし、出てきたのはなんと・・
スク水バウチャー×2、白スク(アチャ用)←着れない上取引不可orzでしたっ
水着尽くしw
水着1
せっかくなので着てみた!!
グラさんが白スク&耳をゲットしたとの事だったので一緒に並んで撮影していると、
みしゅさんも来てくれて3人で記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ
ランドセル、アチャは似合わないってミシュさん言ってたけど、
カーリーの方がはるかに似合わない。
不釣り合いすぎてちょっと恐いくらい・・w


その後、グラさんがccしてソサの水着を披露してくれましたっ
なんか、ソサの水着姿ってものすごくエロイ気がします!!!!
水着2
露出が激しい(*ノ▽ノ)ドキドキ


<おまけ1>
久しぶりに沈さんが来ました!!
久しぶりの沈さん
皆で最後に記念撮影したいなーって思っていたけど、
最後バタバタリセキしたから時間がなく無念でした;;
なので、PT中の写真を残します。

<おまけ2>
水着、デミちゃんのは買わないけど、もう着てるからいいのだ!!w
水着3


<おまけ3>
生命の木の中。
さすが生命の木!!
DN 2013-08-22 14-33-30 Thu
やっぱり中も綺麗でした +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

<おまけ4>
NGD クリア経験値 ギルドアバ1.99 水着1.84

たまたまギルドアバを1回目間違えて着ていて、2回目着替えたので、
SSの経験値見て計算してみたらこんな結果に。ほとんど差がない!w
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

シュパンわたしもらってない~~~(。・ε・`。)
どういう条件なのかな・・・ずっと続けてた人?
わたしは少しの間サボってたのでカムバック対象でした^^;

カーリーのは体型的にスク水に見えませんねw
普通のワンピースだと思えば似合わなくもない(*・ω・)(。。*)ぅん
グラさんのソサの水着はまさかスク水じゃないよね?
そんな水着 体育の時間に着てたら退学になっちゃいそうよww

るなさんのデミちゃん可愛いなぁぁ
涼しそうな色がとっても(・∀・)イイ!!

生命の木キレイですね
うちのデミはやっとクエ終わってアレンデルデビューなので
まだまだ先は長いわ・・・と思ったけどあっという間に終わるんだっけ?ww


Posted at 2013.08.24 (00:15) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん

> シュパンわたしもらってない~~~(。・ε・`。)
> どういう条件なのかな・・・ずっと続けてた人?
> わたしは少しの間サボってたのでカムバック対象でした^^;

カムバック対象だったのねw
シュパンは配布されてないのよ~
LV70の人は今回のイベントで6個配布されたようですが、
私のキャラは70じゃないし、個数も12だったのよΣ(*´・ω・ノ)ノ

なので、たぶん昔のログインイベントとかその手のものでもらって、
でも気づかずずっと放置していた・・のかも(;´∀`)


> カーリーのは体型的にスク水に見えませんねw
> 普通のワンピースだと思えば似合わなくもない(*・ω・)(。。*)ぅん

うんうん、確かにスク水には見えないですね!!
こんな学生いたら、いやー!w


> グラさんのソサの水着はまさかスク水じゃないよね?
> そんな水着 体育の時間に着てたら退学になっちゃいそうよww

うんうん、グラさんの着てるのは3千円弱で販売された
季節アバの水着なんです。スク水の方はシュパンに入れられていて、
しかも取引不可で・・・という代物です;;



> るなさんのデミちゃん可愛いなぁぁ
> 涼しそうな色がとっても(・∀・)イイ!!


ありがとう(*´▽`*)
私も夏らしいなあと思ってて気に入ってますー♪

> 生命の木キレイですね
> うちのデミはやっとクエ終わってアレンデルデビューなので
> まだまだ先は長いわ・・・と思ったけどあっという間に終わるんだっけ?ww

うんうん;;
途中2回くらい続きはLV○○からとか言われて待たされて、
そのレベルに達してスタートするとまたすぐなくなって・・
という感じですorz

あ、でも短いですがストーリー的には大変興味深いですよ!!(≧▽≦)
Posted at 2013.08.24 (15:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
