

ガクト羽配布されましたね~

600万ID達成記念のプレゼントで色々配布されました♪
詳細はこちら


その中の1つ「漆黒ノ翼」

配布されたキャラ全員装備してみましたが、
青が基調のダンサーとデミちゃんがしっくりきました(*´▽`*)
黒羽2
黒羽1

は~・・
それにしても、このダンサーのオリジナルフェイスがやっぱり好きだなぁ。
メインのサマナーは整形失敗してるので変えたいのだけど良いのがないorz
オリジナルフェイスの販売、いつかしてくれたら良いのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。



<おまけ>
女神さんがやっているガンダムオンラインに遊びに行きましたよー♪
ss_20130825_062057.png


とにかく右も左も分からないので全てがアタフタw
ss_20130825_064527.png
このSSで「攻撃」という赤い吹き出しの出ている本拠点を攻撃してますが、
この攻撃対象を発見するのに大変苦労しました。

吹き出しがどこから出ているかどうしても分からなくて散々周りをぐるぐる回り、
あげくにしばらくこの建物の屋根の上でボーっとしてたり・・w
途中で建物の中に入れる事が分かりましたが(;´∀`)


あと、敵と味方の区別も最初分からなくて思いっきり味方をバシバシ打ってたりw

Leave a comment

Private :

Comments

ブルーと黒ってキレイですね♪
そうか~600万ID記念品だったのね
このお知らせ読んでなかったです^^;
うちのヲリくん28だったのだけど
プレゼントボックス確認したらレアアバが来てました
やっぱり謎だわ…

新しいゲームでウロウロしたりボーっとしたりしてるるなさんは
とてもとてもとても親しみ感じますわ(^m^ )クスッ
Posted at 2013.08.25 (15:15) by さくら (URL) | [編集]
おほー
よくがんばりました お疲れ様です(TT)

ダンサーの衣装、お世辞抜きですごく似合ってますね。
水色、白、黒、茶色が見事に調和されています^^

あ、3枚目の旧ザクも可愛いですよ^^
Posted at 2013.08.25 (22:10) by 女神 (URL) | [編集]
さくらさん 
親しみを感じてくれてありがとう!w
ほんと何をやっても不器用で困ります(;´∀`)
それにしても、ヲリ君28でレアアバ来たの不思議ですね~
キャラ数多すぎて、色々ミスがあるのかしら。
でもこういうミスなら大歓迎ですね( *´艸) プププ

女神さん
ありがとうございます(*´▽`*)
ダンサーに茶色ってあったっけ?と思ったら肌の色!!
確かに茶色ですねww
ガンダムはほんと訳が分かっていませんが、めげずにまたお邪魔しようと思います~♪

Posted at 2013.08.27 (00:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
