

久しぶりに沈さん降臨!!

珍しく沈さんが遊びにきました♪


リアルが充実して恋愛まっただなかの沈さん。
取り囲んで恋ばなを聞かせてもらっちゃいましたよ( *´艸)
沈さんを囲むの図
SSで私とグラさんが持っているアルフレアはコードで配布された期間限定のもの。
アルフレアはまっしろに光輝いて本当に素敵!!!

1週間で消えてしまうのが残念です~


配布されたアバといえば、レアアバも。
カーリーの配布アバはファムセントの黄色。
1人で着ている時は「白とどこが違うの?」と思いましたが、
白を持っているグラさんのダンサーと並ぶと違いが歴然!!
ファムセント比べ
なんか・・・・とっても薄汚れて汚い印象(;´∀`)
30日間装備できますが、たぶん2度と着る事はないでしょうw

せっかく沈さんがINしたので、みんなでNGDに行き、
その後YDPへ!!!!!

何度死んでも良いのは有難いのですが、速攻青❤赤❤もなくなり、
皆が何度も復活をつかって復活させてくれて・・・・・
DN 2013-08-30 12-42-46 Fri
すごく申し訳なかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって、下手すぎて起こしてもらった次の瞬間にはもう死んだりして無駄遣いしちゃうからorz


しかも、途中子供が起きてきたり帰ってきたりして操作不能な状態となり、
落ちねばならなくなりますます申し訳なかったです;;

でも、たまにこうしてギルメンでワイワイ遊べるのはやっぱり嬉しいし、
すごく楽しかったかったです!!!!


沈さん、キャラ全部解体しないでまた気が向いた時に遊べるように
1人だけでも残してくれるといいな・・(切望)



<おまけ>
水着姉妹❤
水着ぐらさん2



Leave a comment

Private :

Comments

恋ばないいですねぇぇぇ
青春ですねぇぇぇぇ
以前マビでギルメンの恋ばな聞いたのが懐かしいわwww

カリのアバって黄色だったのね
白だと思ってたのでびっくりです@@

プラクティスでもYDに行けてすごいです
起きてすぐ死ぬとかもうお仲間過ぎてるなさん大好きです!!!
Posted at 2013.08.30 (16:53) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん 
マビでさくらさんもお友達の恋ばな聞いたりしていたのね♪
ほんと、青春ですよねえええええ(*´▽`*)

若者のこういう話聞くと、若いっていいなー♪青春っていいなー♪ってウキウキ元気もらえます( *´艸)←なんか、おばあさんみたいww

カリのアバはそうなの!!
1人で着てると白に見えるのよね~
でも並ぶと全然違うのっ。びっくりしましたよ~;;

YDはほんと私にはハードル高くて、ドキドキでしたよ~
でも、復活が出来るのでハートに余裕がある時は気軽いチャレンジできて良いかも♪

私もさくらさん大好きですっ!!!(≧▽≦)❤❤
Posted at 2013.08.30 (18:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
