

フォレストキャットイヤー!!(*´▽`*)

魔法OPフォレストキャット
フォレストキャットイヤーの魔法OPが欲しくてずっとお金貯めてましたが・・
ついにゲットしましたよっ!!!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!



って、言っても前買ったフォレストと見た目は同じなので、
SSでは違いが全然伝わりません・・w


とにかく、これでレアアバ着てる時と同じ状態になれるのが嬉しいです♪


ぐらさんの虹雲。
グラサン虹
天使のようです!!!可愛い(*´ェ`*)ポッ


そして、先日はこんな風に雨降らせてました。
グラさんの雷雲
雷もピカピカしているような・・
ぐらさんのペットがびくっとなってるw



<おまけ>
先日配布されたパンドラコインで出た赤い腰が気に入ったエレさん。
るな★たこ新足


そして、たまたまパンドラコインでゲットしたアバで
こんな感じになったスナちゃん。
るな☆たこ新装備2
胴と腰がエネフラウア(マジック)
手と足がフラウア(ノーマル)
ですが、うまい事全体が白でまとまってくれて良かったです♪




追伸:
何も考えずぼーっとしたい時に進めていた「キングダムハーツキー」
本当にクリックだけの作業なので本読みながらとか出来ちゃうゲームですw
ロックス10
先日、強化していた武器がついにMAXレベルの10に到達。


満足したし、他のブレード(武器)を改めて1から強化するのも面倒なので、
たぶん、もうずっとこのまま・・かな(;´∀`)
最近、レイドボスの部位破壊が気に入ってます。
すっごく弱い私のキャラでも同じ部位ばかり狙って攻撃していると破壊できるのがいい♪

Leave a comment

Private :

Comments

すごーい配布パンドラいいのが出ましたね~
すてきぃぃ~ヾ(*´∀`)ノ
わたしまだ回してませんのよ~
そろそろ回してみようかな・・・

そしてグラさんの虹の雲キレイですね~
それも欲しくなっちゃいます^^
Posted at 2013.09.09 (19:53) by さくら (URL) | [編集]
そうなんですー!!
他キャラでも回してみましたが、アチャのこの組み合わせが一番良かったです♪ラッキーでした(*´▽`*)

雲はほんと、綺麗ですよねー!
欲しくなりますよねっヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013.09.17 (04:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
