

LV70到達!!!ヾ(*´∀`*)ノ

超のんびりな成長を続けていましたが、ついに!!!!


LV70になりましたっヾ(*´∀`*)ノ
カンストする日は来ない気がしていたのにびっくり。
DN 2013-09-08 02-52-30 Sun


ギルチャで70の報告をすると、ちょうど吐息に行っていた
ギルメンのお2人が吐息に誘ってくれました~♪
DN 2013-09-08 02-55-44 Sun
アレンデルに美女3人(ΦωΦ)ふふふ・・
2人はアチャだから故郷という事になるのね~

アビスの感想は、ハードと別世界のような硬さ!です!!
当たり前だけどw


敵が1か所見たことないのがいた気がしたけど、
ぐらさんによるとハードでもいたそうです。
たぶん、瞬殺されるから存在に気づいてなかったのだろうなーw


ギルメンの皆さんと一緒に初アビスを回れて良かったですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


<おまけ>
季節アバの水着を着たカーリーさん❤
季節アバの水着
胸がいつまでも見ていたいくらい好み(じゅるるうう
本気で水着アバ買いたくなりましたっ!!!
最近リアルで出費多くて金欠だから買えないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。



以下気に入ったアレンデルのお話のワンシーン
(一応ちょっぴりネタバレ?なので、見たいかただけReadMoreでどうぞ♪)
長老さんの話、とっても良かったです!!
DN 2013-09-07 23-59-12 Sat

Leave a comment

Private :

Comments

カンストおめでとうございますぅぅ!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
わたしはやっとこ67
バーニングあるうちに頑張りますっ(p`・ω・´q)

read more それじゃちっともネタバレになってませんよ
かえって興味津々になるので上手な載せ方だわ~ww
Posted at 2013.09.09 (19:57) by さくら (URL) | [編集]
ショックゥぅぅ
昨日でバーニング終わってた
でもまぁがんばります^^;
Posted at 2013.09.09 (20:16) by さくら (URL) | [編集]
わ!さくらさんたくさんコメントありがとうございます!
しばらくPCのディスプレイの主電源が壊れてパソコン見られなくなってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
返信遅くなりごめんなさいっ


さくらさん、69までは長く感じるけど69になってしまうと後少しと思えるせいかだいぶ気が楽になりますよー♪

ReadMore気を使ったつもりがむしろ見たくさせてしまとはw
難しいですねー( ≧∇≦)ブハハハハッ






Posted at 2013.09.17 (04:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
