

アサシン3人組

早々にさくらさんのアサシン君にゲーム内で会えましたっ!!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
くーちゃんも来てくれましたよ♪
3人衆
中央のクールなイケメンはくーちゃん。
その横の熱血な雰囲気の黒髪の男性はさくらさん。
さくらさんのキャラを「ワイルドb」と褒めたら、
おほほほほそうかしらw」って。
この顔でおほほほのギャップがつぼりましたww


3人でフェアリスターなど周回♪
ボスのクモはいつも瞬殺なのでじっくり見たことなかったのだけど・・
クイーン・ラレン1
隅に追い詰められて殴られる姿が正にクモ・・・気持ち悪いっっっorz


このSSでは3人とも突き刺されいるし・・・((;´∀`))ブルブル
クイーン・ラレン2


Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったわ~ありがとう♪
くーちゃんはいつも金髪で儚げな容姿なんですよね
むっちゃ強いのにwww

蜘蛛さん
こうして見てみるとお腹のモフり具合が可愛いかったりしてw
Posted at 2013.09.28 (22:18) by さくら (URL) | [編集]
うんうんw
見た目が儚げな美女(今回は男性だけど)なのにいつもくーちゃんはすごく強くて、ギャップが良い味出してますよね( *´艸)


クモ、確かに良く見るとお腹がモフモフしてますね~!気づかなかった!!
でも、どうしても可愛くは思えない・・w
Posted at 2013.09.29 (06:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
