

暴走

ジェレ様大好きなので・・・



守備隊のジェレ様に合うと毎回つい暴走してしまうるな☆たこ。
今回もやりすぎた感でいっぱいです(;´∀`)

※谷のデートの後と書いてましたが、違いますね!
 勘違いしていた事に気づいたので修正しましたっ(10/4)



まずは調子に乗って、おでこをコンッ☆
DN 2013-10-01 01-08-54 Tue
「アハハハハッ♪こいつぅ~♪」
・・なノリですね。ジェレ様ごめんなさい。



後ろから肩を抱いてぎゅっ❤
DN 2013-10-01 01-08-25 Tue
ジェレ様の背中暖かい・・(*ノ▽ノ)イヤン 



ここに来るとついつい時間を忘れてジェレ様タイムを楽しんでしまいますw



<おまけ>
今日の吐息にて。
グラさんが「るなさん、幽霊状態に見える」って!!!
DN 2013-10-01 17-33-12 Tue


こちらはグラさんに頂いたSS。
本当におばけになってるww
DN 2013-10-01 17-32-37 Tue
特に死亡した訳でもないのに突然こんな風になるなんてっ
不思議です( *´艸) プププ


<さらにおまけ>閲覧注意
以下、2枚のssはド変態につき、
下品な表現が苦手な方は見ないで下さい・・(;´∀`)
201310020303437c9修正
・・・・・


DN 2013-10-01 01-10-04 Tue
さすがジェレ様(*ノ▽ノ) (殴

Leave a comment

Private :

Comments

ついウッカリ見てしまいました!!
オブラートに包んであるのでギリギリクリアでした^^;
Posted at 2013.10.02 (18:33) by さくら (URL) | [編集]
(*。◇。)ハッ!
よく見てなかったかも
ズームしてビックリ
まさかっそんなっ・・・
いやまてよ
そうかそういうことだったのか..(((;´ω`)
Posted at 2013.10.02 (18:35) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きゃあああああ!!!!!
ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうしませんorz


・・・と言いつつ、新しいキャラがまた出たりしたら
その子でまたジェレ様をいじり倒しちゃうんだろうなぁ(;´∀`)
Posted at 2013.10.03 (01:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1枚目のSSでジェレ様の剣が写っていると
2枚目のインパクトが減ってしまうので消してみました!


この方がドッキリ感アップじゃない?( *´艸) プププ


・・って、こんな事頑張ってやってほんとアホよね・・w
Posted at 2013.10.04 (12:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
通報しちゃうぞ (σ-"-)σ

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは


ちなみに剣を消すのは
フォトショでやっているのですか?
綺麗に消えてますね^^
Posted at 2013.10.04 (15:31) by さくら (URL) | [編集]
通報・・ひいぃw
やっぱり、これどう考えてもやり過ぎ・・ですよねえ(;´∀`)

剣はペイントで消しました♪

画像を拡大表示して、草の部分を範囲選択でコピペしてペタペタ貼り付けていきました。

かなり適当ですが、小さな画像で見る分にはあまり気にならないかもですね(*´▽`*)
Posted at 2013.10.04 (18:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
