

今日のトキメキ

さくらさんのアサシン!!!
さくらさんアサシン
Mアバとスパルナの羽黒、そして黒髪がマッチして
すごくかっこいい!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


あ~もう、アサシン最高❤❤
接近
当分、楽しめそうです( *´艸) ププ


さくらさん、変なシュミに付きあわせてしまいごめんなさい・・w



そして、今日は何とりょう君のアサシンにも会えましたよ♪
りょう君、お手伝いありがとう(*´▽`*)
りょう君アサシン
りょう君が足を止めていたのはゲート前のここと、
掲示板の前くらいでしょうか。

どちらの場所も、全く顔見えず;;

テキパキこなして消えてしまったので結局最後まで顔見れずに終わりましたw


どのフェイスにしたのかな~
次回こそは確認したいと思いますっ(ぐへへ

Leave a comment

Private :

Comments

りょうくんはヲリの俊足を扱い慣れてるので
きっと動体視力が発達してしまったんだと思うのwww

あと彼なら絶対その髪型にすると思ったわ
色は黒!コレお約束っていうか習性ね(^m^ )クスッ

Posted at 2013.10.07 (15:35) by さくら (URL) | [編集]
さすがさくらさん!!!!

りょう君を知り尽くしていますね~( *´艸)


なるほど、動体視力が発達しているから素早いのね!


私、どんくさいから、カメラにりょう君のアサシンの顔を収められる日は来ないかも~トホホ・・w

Posted at 2013.10.07 (17:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
