

アポカリプスでいつも迷子になる2人。
りょう君のサポートのおかげで無事、倒して出てこれました!!!

<メモ>
入って左の鍵1個の部屋を開けて、そのまま光の玉まで行く。
その後中央広場に戻って今度は鍵3つの部屋を開けてランドーへ。
その後アポへの扉が開くので中央広場に戻ってアポの方へ。



今日のBL❤❤ (BL=ボーイズラブ
アポ終了後、時空の庭園にて。
抱きしめ
さくらさん、今日もお付き合いありがとう(*ノ▽ノ)


LV60でワイバーンもらいました♪
お前うまそうだな
「おまえ、うまそうだな。」

と、ワンちゃんが食べられそうになっていて不憫でした。


ワイバーンと言えば、前ぐらさんがやっていてマネしたかった事があるのです!!
DN 2013-10-08 18-48-41 Tue
それは、展望台のこの場所から広場中央の塔の上に乗る事!ヾ(*´∀`*)ノ


スペースバーを2回押すと空を滑空するので難なく塔の上まで行けます♪
・・・・が、そのまま塔を通り過ぎて下に着地してしまいます。


上手に降り立つにはコツがいりそうです。。
このワイバーンは7日間で消えちゃうので、その間に成功できるか・・。
心配ですが頑張ります(`・ω・´)



<おまけ>
りょう君の顔をついにカメラに捉えました!!
りょう君
全体的に黒くて、闇に溶け込む暗殺者な雰囲気(≧▽≦)b

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.10.09 (14:24) by () | [編集]
おお!!なるほど!!
ぐらさん、ありがとうっヾ(*´∀`*)ノさっそくやってみます♪
Posted at 2013.10.09 (14:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
着地点すごく小さく見える~
なんか難しそうですね
わたしももらったら挑戦してみます!
なにやらぐらさんにアドバイスを頂いたご様子・・・
あとでコッソリ教えて下さいね~(*^-^)

りょうくんのSS
逆光気味なのがいい味を演出していますね GJ!
(ホントはもっと漆黒の髪がよかったんだYO!! said りょうくんww)
Posted at 2013.10.09 (16:15) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
うんうん!!小さいですよねっ


でも、近づくとぐんぐん大きくなって降りたてそうな感じになりますよー♪
でも、すーっと通過しちゃって降りたてないのだけどねww

ぐらさんに教えて頂いた方法、今度会えた時に言いますねヾ(*´∀`*)ノ

りょう君の髪の毛、なるほど確かに漆黒とりは明るい感じですね~
黒だとばかり思っていたのに!!!

そのうちヘアカラーで漆黒が出るといいですねb

Posted at 2013.10.09 (20:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
