

黄金連戦PT

最近はちょっぴりまじめにレベル上げを頑張っているアサシン君。

こんなPT名のパーティにLV61くらいで入ったら、一気に100%程上がりました!!
PT募集2
このPTの場合、最低限1日分の疲労度700と応援回数3があれば参加できます。
応援込みの連戦PTに参加するのは実は初めてだったので嬉しかったです♪

※この後、ちょうどINしたさくらさんに興奮してお話したPTです( *´艸)




黄金連戦PTに味をしめた私は、翌日今度はこんなPTを見つけました。
PT募集1
「応援ドリ込1600」

これだけ見ると何かの呪文のようですねw

応援3回分、ドリンク300を2回、一日疲労度700あればちょうど1600いきます。
※もちろん、週間疲労度が残っている場合はドリンクがなくてもOK


です!!
私は週間0だったけど、ドリンク300が2本あると思いこんでいたのでうっかり参加。
最後、疲労度が足りない分はCCして別キャラを出しました(;´∀`)


さくらさんが今日参加したPTはこれで更にデイリーの前にミノネストのプラクティスに行って、
連戦ボーナスをマックスにしてからスタートしたそうで、すごくいい!!!!


何とかこの調子でどんどんレベルアップして、
2人とも期限までにカンストしてスパルナ羽をゲットできるといいなヾ(*´∀`*)ノ



追伸:
ぐらさんのアドバイスのおかげで塔の上に降りたてました!!
DN 2013-10-11 07-44-14 Fri


下からワイバーン君を見上げるとなんだか干からびたトカゲのよう・・w
DN 2013-10-11 07-44-13 Fri


更に追伸:アサシンガチャで精霊とホーリーバウチャーが当たりました。
ホーリーバウチャー

朱印50も2回も出たし、今回アサシンガチャは良い物たくさんで、びっくりです@@;

ついでに狼も出て欲しいな~

・・なんて、言ったら欲張りすぎですねw

Leave a comment

Private :

Comments

すごいすごいすごい!!!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!すぎるぅぅぅ!!!
精霊もらったのは知ってたの~
バウチャまで当てるとは今回るなさんは超ラッキーガールですね♪
わたしは・・・
マンティJr.3匹(´Д`)b、朱印50、ゼリーがぼちぼちw
カバンと倉庫がいっぱいヾ(*´∀`)ノ くらいかなぁ・・・
倉庫キャラになれば素晴らしい働きをしそうですよっ!

塔の上に降り立つって難しい・・・以前の問題です^^;
普通に飛ぶことすら練習しないと出来ないダメ子ちゃんで
先日やっと塔の向こうまで飛べましたw
Posted at 2013.10.12 (16:49) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん

ありがとうございますー!!!(*´▽`*)
精霊もらって、でもヴァニタスやアルフレアがないと意味ないから「キラキラの装飾品をもらったと思おう」と思っていたら、まさかのホーリーバウチャーが出て。びっくりです!私は元々はリアルラックないハズなのに、今回はなんか、変です・・w

カバンと倉庫がいっぱいっていうのも何気に嬉しいですよね♪


飛ぶのは私も最初、飛べませんでしたよーww
スペースを2回押すと滑空するんですよねヾ(*´∀`*)ノ

Posted at 2013.10.13 (01:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
