スポンサーサイト


後少しっ!!!

アサシン、LV69になりましたっ!!!
カンストまで後少しっ!


ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
※アップした瞬間は連戦中の掲示板での報告だったので不意打ちすぎて画像撮りそびれました・・w



さて、私はうっかりなので日々色々やらかす訳ですが。


今日もやらかしましたorz


デイリーPT解散まぎわ、連戦ボーナスを維持する為に次の人が入るまで
前の方が残ってくれて、引き継がれた大切な連戦ボーナス。


それをリーダーだった私が一瞬で壊してしまった瞬間のチャット画面。
Q:何が起こったのでしょうか。
悲劇1
A:PT名を変更しようとして間違えてPTを離脱した。


そして再びPTに戻った(当然連戦ボーナスは消えた)
・・ですorz



でもPTに入ってくれたがれさん(仮の名前)が優しい方で良かったです。
悲劇2


で、PT名がこうなりました。
ミノPT
良い方だったので、その後もレベル上げについてとか
色々教わりながらワイワイPT出来て良かったです。


<おまけ>
くーちゃんのダンサー。
くーちゃんのダンサー
可愛い!!!!本当に可愛い・・
正に天使!!!(*´ェ`*)ポッ


で、うっとり見入っていたら。
ぷいっってそっぽ向かれちゃいました。
くーちゃんのダンサー2
そっぽを向いた横顔も素敵ぃ(*ノ▽ノ)イヤン 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

るんさんも「やらかした日記」でワロタ(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ
あたしたちってほんとに気が合うのねぇぇぇw
でもるなさんのは平和に終わってていいなぁ
あたしBL確定の暗い結末だし
もちろんBoys Loveだけどなっ!!

ミルはほんとにキレイです
光り輝かんばかりの美しさです
だけど中身がね・・・(^m^ )クスッ
Posted at 2013.10.17 (21:20) by さくら (URL) | [編集]
るんさんて誰だろう?(゚_。)? ?(。_゚)?
Posted at 2013.10.17 (21:21) by さくら (URL) | [編集]
楽しかったです!!
さくらさん、いつのまにブログ更新を!!
2人そろって同時にやらかした日記面白すぎですねww
そんなさくらさんが大好きです❤
これからもずっと宜しくねヾ(*´∀`*)ノ

追伸:
先ほどはフォルミドご一緒できて嬉しかったです!!

パラとマセが必要との事で、さくらさんはガデをと言っていたので、そしたら私はマセを作って移し身しようかな?w


他に移し身したい職業がいたら、そっち優先でね♪

私は特に作りたいキャラが(アサシン以外では)いなかったから、なんでもいいの( *´艸)
Posted at 2013.10.17 (23:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
わたしもなんでもいいのだけど
果たして上手にタゲ取りなんか出来るのだろうか・・・
破滅をもたらす厄病神になるんじゃなかろうか・・・
不安ばかりが大きくなっていくぅぅぅぅぅ・・・・・

取り敢えずクレ作って70にしてからいろいろ教わってスキル入れたらいいのかしら
もうそのキャラをくーちゃんに使ってもらいたいくらい..(((;´ω`)
しかも装備整えないと使い物にならない予感;;

まだ時間あるのでゆっくり考えましょう~
Posted at 2013.10.18 (14:40) by さくら (URL) | [編集]
ですね~!!

それから私気づいたのっ


ビンゴを登録しているキャラでフォルミドやらないと達成できないという事にwwww



そこで、さくらさんと同じくクレを作って交互に出来るようにしたらいいかなーなんて思いました。マセは今いるのをロピデイリーでレベル60にしようかなーと。

なんて、妄想ばかり膨らみますがPSが果てしなく心配ですよね(;´∀`)

「破滅をもたらす疫病神」の表現がうますぎて吹きましたが、
実際にやらかす時は笑っていられないですよね~

ほんと、くーちゃん達に変わりに動かして欲しいですねw


装備は、どれくらい必要か分からないのですが、フォルミドは補正がすごくかかるらしいのでどこかのネストに行くようなすごい装備は必要ないのかな~?なんて漠然と思っています。正確には分からないけど・・w



Posted at 2013.10.18 (18:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ぁ 

大ボケなんですけど
フォルミドクリアのためにガーディアンが必要だったのね
ネストの攻略の話かと思ってました
フォルミドのあとの会話なのにこのボケっぷりったら ┐( ̄ヘ ̄)┌

ビンゴは登録キャラじゃなきゃだめよね~(´∀`;
Posted at 2013.10.18 (22:28) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ええええええ!!!

さくらさんは、そっち方面で誤解が発生していたのね!!( *´艸)
ほんとハチャメチャですねええ、私たちwww

Posted at 2013.10.19 (19:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
