

Happy Halloween!!! ※注意:アサシンメインストーリー画像あり

はっぴぃはろうぃん

店頭にハロウィンのお菓子が並び、ハロウィン気分が上がってくる10月。
DNも今日からハロウィンモードになりました(*´▽`*)



恒例のアイリーンコスプレ。
パンツの中身は・・・・
パンツの中身は・・
半分タイツで隠れてるけど、たぶん黒!!かな?w






ミストネストやら色々新しいものが実装されましたが、
私はとりあえず放置していたアサシンのメインストーリーを進めています。

アサシンは時間に翻弄されるという設定なので、
断片的に色んなシーンが時系列無視で登場します。

初めてドラゴンネストをやる人でアサシンを選んでしまったら、
きっとこれ何が何だか分からないのでは・・・・なんて思うくらい順序無茶苦茶です(;´∀`)
DN 2013-10-22 05-21-25 Tue
懐かしいシーンが色々登場する中、私の大好きな緑のドロドロも出てきましたっ!!


ルナリアに話しかけたら強制退出させられるのは予想できたので、
話しかけずにドロドロを堪能( *´艸)
緑のドロドロにたっち
初めてドロドロに手を伸ばして触っちゃいました。


DN 2013-10-23 15-50-15 Wed
ここ・・うるっと来ました。


ストーリー、今までと全く違う進め方でなかなか面白いです♪
これからどうなって行くのかなヾ(´ー`* )ノ



<おまけ>
息抜きでたまに遊ぶキングダムハーツキーの方もハロウィンです♪
無題33fg

Leave a comment

Private :

Comments

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン アサシンのストーリーおもしろい
順序ぐちゃぐちゃってのがいいですよね
デミ子のカメリナ(だっけ?)がいい味出してるし^^b

わたしは初めてアサシンやった人は混乱するというより
返って好奇心をかきたてられるんじゃないかと思うんですけど
これはストーリー知ってるから言えることなのかもしれません

ところでイケメンL・UNくん、レアアバ着てるではありませんかっ
そういえばるなさん何気にお金持ちだったっけ(・∀・)

キングダムハーツは以前PS2版を結構やりこんだので
ブラウザ版のはなんか物足りない感じがして続きません><
全くの別物と考えるべきなんでしょうけど^^;
Posted at 2013.10.24 (15:57) by さくら (URL) | [編集]
うんうん!カメリナいい味出してますねっ!!o(●^o^●)o
アチャでやって王道のストーリーを堪能、デミでやって未来的視点からストーリーを堪能、カーリーでやって冒険者4人とは違う視点からストーリーを堪能・・ときて、アサシン!!今までと全く違う切り口で新鮮で良いですよねー♪

それだけやって、相変わらずロゼ=ロザリーナ?同一人物なの??の答えがハッキリしないのが記憶力、洞察力なさすぎて情けないのですが・・w何となく、今回のアサシンのストーリーを見ていて、ロザリーナはロゼの偽物であって、別人。本物はどこかにとらわれたままなのでは・・という気がしてきています。さくらさん、どう思いますか?

レアアバは、どうしても、この衣装の白が欲しくて、70になるまでに自然にたまったGで買いました。敏捷OPは高くて手がでませんが、力OPなら14Kくらいで買えました♪残りのアバ(頭、手足など)は30日限定のユニホーム赤を着ていますが、27日に期限が切れてしまうので、その後はどうしようかなーと思ってます(;´∀`)Gもうないしw

そして、キングダムハーツ、昔PS2でやりこんでいたのね!!!
さすがさくらさん、色んなゲームを経験していますね( *´艸)
私はPS2版をやった事ないので比べられませんが、確かにゲームとしてはとても物足りない感じです~。でも、時間がある時にちょこっとだけINしてレイドボスを殴ったり、してるだけで新しいカードもらえたり、アバをもらえたりするのが楽しくて、たまにちょこっと触ってます♪
Posted at 2013.10.24 (17:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ロゼは偽物と断定できる証拠をつかんだ!
また後日ご説明を!!
なんてもったいぶってるけどきっとみんな知ってる(´∀`;
知らないのはあたしとるなさんだけっ
きっとそうっ!!(´Д`)
Posted at 2013.10.30 (15:09) by さくら (URL) | [編集]
あはは!!!!確かにww
オオーw(*゜д゜*)w!!!


ぜひぜひ見せて下さいー♡♡

楽しみにしています( *´艸)
Posted at 2013.10.30 (15:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
