

さくらさんとデート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

INした時たまたまバーニング2日間というお得なイベントをしていたので、
せっかくなので育成してみますか!とさくらさんとサブでデイリーする事に♪


2人とも倉庫状態のキャラで、攻撃力は8Kほど。

黄金ハードで死にまくったのでその後はノーマルで。
それでも楽勝というわけでもなく、難易度ちょうどいい感じでしたw
爆笑ツアー


マップ移動のゲートの前で電気アンコウ(名前が分からない)を待たせて
立ち止ったままずーっと話ている2人。
狩りしてる時間よりおしゃべりしてる時間の方が長かったかも!
今にして思うと、全くバーニングが生かせていませんw
たこ&ちゃーしゅー
しかも、のんびりしすぎて最後慌てて落ちたから、
デイリー報告するの忘れたしヾ(@°▽°@)ノあはは


そうそう、さくらさんのスキルがとっても綺麗で
久しぶりにFUやりたくなりましたよ♪
DN 2013-10-27 00-05-52 Sun
思えば、昔FUの鏡のぼりに憧れてFU作ったのよ~
なんていう話からじゃあやってみよう!!となり、
さくらさんの鏡に乗ろうとしたのだけど全然乗れませんでした!!
前は普通にジャンプして乗れた気がするのに><
鏡、サイズ変わったのかしらね?(;´∀`)


<おまけ>
メインストーリーで爆笑したシーン。
DN 2013-10-26 01-55-13 Sat
も~カメリナ可愛くて大好き( *´艸)

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう そうなのよ~
くーちゃんがバーニング美味しいって言ってたところに
るなさんが来たのでデイリー行ったのに
経験値見ると( ̄д ̄) エー ってほどショボかったw
おしゃべりメインのバーニングでしたとさ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

カメリナかわいいよね~
やっぱりDNはデミ子ですよね~~(o^-^o)
Posted at 2013.10.30 (15:14) by さくら (URL) | [編集]
バーニングとは思えないしょぼい経験値がいかに狩りをしていなかったかを物語っていますねえええ( ≧∇≦)ブハハハハッ


でもでも、楽しかったですよー!!!!
またぜひご一緒してください( *´艸) プププ


実はカメリナ見てるとさくらさんとかぶるんですよ~♪
さくらさん、デミちゃんがメインだし、なんかキャラもかぶっていてw
Posted at 2013.10.30 (15:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
