

幻想神域やってみました♪

TERAとはまた違う雰囲気ですが、景色がとっても綺麗!!!
snapshot_20131030_103520.jpg
一緒に旅している幻神ヴィヴィ(ピンク)とペットのりす君と。



あと、レベルが上がってくるとまた違うのかも知れないけど、
敵モンスターがものすごく可愛い!!!!!!
可愛いリスさん2
ハートを出しながらご機嫌で歩くリス。



・・も、クエストを進める為に攻撃。
snapshot_20131030_114447.jpg


こちらの♪を出しながら歩くご機嫌りす君も・・
可愛いリスさん1
攻撃されているのに「♪」が出たまま微笑んでいるのが切ない。


こてっ。
snapshot_20131030_114211.jpg
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


敵を攻撃してこんなに心が痛むゲームは初めてかも(;´∀`)



こちらはクエスト進めていたらもらった乗り物。
snapshot_20131030_112413.jpg
可愛いです❤


そうそう!!
NPCはクエストクリックすると自動で連れて行ってくれるのであまり使わないのですが、
空を飛ぶことができるのがとっても楽しいです♪
snapshot_20131030_094437.jpg


視点移動などの操作がまだ慣れていなくて、自由に動き回れなくて戸惑いますが、
慣れてきたら戦闘も爽快になってきそうな感じがします(*´▽`*)


またレポします!

Leave a comment

Private :

Comments

リポートはやっ!
そのたぬきのペットどうやってもらうのかな?
なんか書いてあったけどまだ持ってない予感(´∀`;
ちぇりんふぁは魔法師なので紙防御だと思って
わたしも回復の幻神にしました~

りょうくんがLV20のクエストだかなんだか一緒できたらいいな~って言ってたよ
今度ご一緒しましょうね~(o^-^o)

Posted at 2013.10.30 (15:18) by さくら (URL) | [編集]
(*。◇。)ハッ! ペットはたぬきじゃなくてリス???
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ
Posted at 2013.10.30 (15:20) by さくら (URL) | [編集]
うんうん!!たぶん、たぬきではない!気がするw

ペットはどこでもらったのだったかなー・・・!!
うーんうーん、画面上のアイコンを適当に色々いじってたら課金モールみたいのが出てきて、そこに購入済みアイテムとして届いていたの~。

またINしてお店見つけたら追記に書いておきますねb

幻想でもぜひご一緒したいです!!
楽しみにしていますね(*´▽`*)
Posted at 2013.10.30 (15:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
