スポンサーサイト


地獄は本当に地獄だった

初めて38IDの地獄級に参加した所、大勢死なせてしまい修羅場に。
いや~、地獄は本当にその名の通り地獄でした!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっと装備を整えて、そしてもっと回復魔法の回復量を増やしてからでないと
参加してはいけないなぁ・・という事をしみじみ実感。反省でしたorz


そんな地獄IDで判明した事が1つ。
報酬はこ
それは報酬箱はロボットのような形ではなく、
ちゃんと箱の形をしている!!!という事。
私は色々勘違いしてますね、やっぱりw


そして昨夜、初めて幻想にてりょう君、さくらさんとPTできました♪
初ギルドPT
リョウ君がボス瞬殺で、私とさくらさんは気づいたら終わってたって感じww

LV20のボスだし、きっとそうなるだろうとは思っていたけどやっぱり!!でした( *´艸)
ちなみにボスに全く攻撃を加えないと、デイリークエストは完了にならない事もついでに判明。
始めたばかりのゲームなので、本当に知らない事がいっぱい。
でもそれが新鮮で楽しいですヾ(´ー`* )ノ

記念撮影♪
初ギルドPT記念撮影


さくらさんの魔法スキルを見せてもらったり。
さくらさんの魔法スキル
ハープの攻撃は地味なのだけど、魔法はとっても派手で綺麗!(≧▽≦)


いつかはIDなどで皆で戦闘してみたいな♡

<おまけ1>
ガンナーやってみたくて1人作りました♪
絶対ロンゲにしようと思ってたのにしっくりくるのが作れなくてこんな感じに。
ガンナー誕生
あーでもロンゲはやっぱり憧れるのよね~
大好きなポニテもあるのに!!!!
ツインソードの1キャラ目削除して新しい男性キャラ作っちゃおうかなぁ( *´艸)

どんなゲームでもキャラ作りはすごく楽しくて色々試して時間かかります。
そして、初めてプレーする職業で初めてのスキルを打つワクワク感。
次はどんなスキル覚えるかな~、どんなアバもらうかな~♪
というのが何より楽しいのできっとガンナーもすくすく育つ事でしょうw


<おまけ2>
ドラネスで久しぶりにグラさん、ミシュさんとお会いしました!!
グラさんは新しい乗り物のきつねさんに乗ってました。さすがです( *´艸)
もふもふキツネさん
もふもふのしっぽが温かそうでした♪
あのしっぽにくるまって寝たら気持ち良さそう!!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

IDあんなに一瞬すぎたら
ソロでもクリアできそうな錯覚に陥ります><

わたしもイケメンくんのキャラクリエイトするのですが
なかなか完成しませんのよ
いつもあれこれ試して満足して終わっていますww
ガンナー作りたいな~わたしも
Posted at 2013.11.11 (20:48) by さくら (URL) | [編集]
さくらさんがイケメン作成したらぜひ見せて下さい!!絶対かっこいいと思うの。
楽しみだわ(*´▽`*)じゅる(ぁ


ガンナー私のLvだとまだ地味なのですが、これから色々楽しくなってくるかなー♪なんて思って楽しみです。さくらさんもぜひぜひ!!( *´艸)


Posted at 2013.11.12 (16:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
