スポンサーサイト


久しぶりの更新:LV50達成!!

最初スイスイ上がるのに、最後が急に上がらなくなりましたが何とか50達成♪
snapshot_20131119_120411.jpg

琴で雑魚を倒す時は私は・・

「ムーブメント」(琴とグリモワールのスペシャルスキル。CTを短くする
※訂正11/22これは勘違いだった事が後ほど判明・・回避が上がるだけだったorz

をかけて、


「ストームノイズ 」(CT 1.8秒)と「ヘブンリーサウンド(CT3.7秒)」

を交互に打ってる感じです。
琴のスキル
私はこの音符が出るスキルが可愛くて気に入ってます(*´▽`*)



さて、キャラも1人50になった事だし、サブをもう1人育てますか!!!
と、ツインソードのルシータを削除して大砲のルナータを作成。
キャノン子誕生2


キャラメイクは「暗殺者」のアバが似合うように作りましたっ。
なぜって、私はこのアバがすごく好きなのに琴のルナタが全く似合わないから。
キャノン子誕生3
リベンジです!!


ツインソードもいつかやってみたいのですが、とりあえずしばらくは大砲を育ててみようと思います♪


そうそう、先日露店を初めて出してみました!
露店
こんなゴザ敷いて。パンツ見せちゃって・・・・
あなた、そこで何を売ってるの。大丈夫??と言いたくなりますw



<さくらさんへ>
このSS見てみて~!
どちらが変な人でしょう
このチャットを見て、どっちの方が「変な人」だと思うか教えて下さい( *´艸) プププ



<おまけ>
今日キングダムハーツキーのレイドボスで「倒した人」と「MVP」両方取れました!!
ちょっぴり嬉しい
だからといって、どうという事はないのだけどちょっぴり嬉しかったので記念に残します♪





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そんな会話など見ずとも変なのはりょう君に決まっておるわ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

ルナタちゃんはボーイッシュで清潔で高貴な感じなので
マニッシュで上品なアバが似合うんだよきっと
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
いま着てるアバの襟元がとってもしっくり似合ってますわよ

キンハー 倒した人とMVP
なんだかわからないけど
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!

Posted at 2013.11.20 (19:36) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> そんな会話など見ずとも変なのはりょう君に決まっておるわ
> ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは


( ≧∇≦)ブハハハハッ
やっぱり、さくらさんならそう言うと思いました!!!
さっそく結果を今度リョウ君に報告しておかねばww

> ルナタちゃんはボーイッシュで清潔で高貴な感じなので
> マニッシュで上品なアバが似合うんだよきっと
> (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
> いま着てるアバの襟元がとってもしっくり似合ってますわよ


そんな風に言って下さりありがとう(*ノ▽ノ)イヤン
確かに、このアバはこの子に合ってるとは思います!

・・・が、これ以外は何も合わないのよね(;´∀`)
まあ、気に入るのが1つでもあれば良いかな~と最近は思うようになってきましたw

> キンハー 倒した人とMVP
> なんだかわからないけど
> (ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!

ありがとう!!!!!
特にすごい事でもなくて、たんなる運なのだけど、
なかなかないので何となく嬉しくてw
Posted at 2013.11.20 (21:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
