

ああ・・勘違い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、もちろん。
私の勘違いなんて今に始まった事ではないですが!




・・でも、やっぱりちょっとがっかり(;´∀`)



先日の記事で琴とサブ本のマスタースキル「ムーブメント」でCTが短くなる!
って書いたのですが、リョウ君とPTした際に「短くなってる?」と聞いたら
そんな感じが特にしないようで・・


で、改めて秒数計ってみたら特にCT短くなってませんでした!!
ムーブメント、してもしなくても同じでしたww


・・という訳で、まぁ1つ勉強になった訳ですが。
でも、それだったらサブは本じゃなくて杖にすれば良かったかな~とか。


課金アイテムにサブ武器替えられるのがあるので、
それ使えば杖に変更は可能ですが。


まあ、でも。
LV52で覚える本のスキル、「ナイトメア」を覚えるのも楽しみだし。
本のスキル、「リバース」はデバフ解除やリジェネ効果もあり便利だし。
もう少しこの構成で色々経験つんでから判断しようと思います!



最近、一緒に戦闘している幻神の「ガブリエル」。
ガブリエル


ガブリエルとの連携スキル。
snapshot_20131121_225357.jpg
これだと何が何だか分かりませんねw



ガブリエルはユリの花が大好きです。
この画像でも、白いお花(たぶんユリ)が敷き詰められています。
snapshot_20131121_122101.jpg


ガブリエルはセリフも

「ユリはお好き?」

「私が贈ったユリを抱いて死を迎えるのよ。」

などとしょっちゅうユリユリ言ってます。
綺麗な幻神なので気に入ってます(*´▽`*)

Leave a comment

Private :

Comments

ガブリエルはリンクの時のイケイケポーズが好きです
連携スキル綺麗ですね~
わたしもガブちゃんにしようかしら…

るなさんスキルのこといろいろ調べてて偉いなぁ~
わたしももう少し探究心を持たねば(´∀`;

そうそう
DNでは羽もらいましたか?
LV61位上のキャラには新月のアチェル頭装備も送られてきてるので
受け取ってくださいね^^
Posted at 2013.11.23 (16:01) by さくら (URL) | [編集]
イケイケポーズですか!!!!
今度リンク時に良く見てみますね( *´艸)

ガブちゃんはうんうん、セリフも綺麗で清楚な雰囲気なのでさくらさん好きそう♪でも、回復がないのよね。あ、でもさくらさんはサブが本でリバースがあるので大丈夫かしら(*´▽`*)

DNは羽、アサシンと新デミちゃんのもらってきました♪でも私が昨日もらってきた時頭装備は気づきませんでした。プレゼントボックスに届くのですか?あ、メールの方なのかしら~
Posted at 2013.11.24 (07:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
