スポンサーサイト


女神さんと再会(●^o^●)

マビノギ英雄伝を最近始めた女神さんに会いに行ってきました!!!


英雄伝の裸族「メガーミ」捕獲の図。
囚われの女神さん
囚われの美女。さて、どうしてくれようか(ΦωΦ)ふふふ・・



しかし、良くみるとかなり挑発的。
挑発的な女神さん2
これはどうにか出来そうなやわな娘ではないですね。
・゚・(*ノД`*)・゚・。 残念・・



今回久しぶりにマビノギ英雄伝をプレーしてみて、面白い!!
と感じた所を2つほど紹介♪
1)染色
装備を3回染色できるようです。

こちらはカムバックで配布された期間限定の装備。
初期の配布装備


これを、この猫さんのビューティーショップで染色。
染色は3回挑戦できて、ランダムで色が決まるのでドキドキ。
ビューティーショップ
まぁまぁの色になった時にもう1回やるかどうか迷いますっ
このギャンブル的な感じがすごく楽しいヾ(*´∀`*)ノこういうの好き!!



2)敵をつかむ
フィールド内では地面に落ちている物をつかんで戦ったりと、
このゲームは「つかむ」という要素がとても面白い。
特に敵をつかんでそこから繰り出す攻撃が楽しくてはまっちゃいました。

つかまれた敵。
まるで恐がっているかのように足をプルプルさせます。
足ぷるぷる
私の奥深くに眠っている「S」の心がうずきます。
・・・・ちょっと快感w(なにこの変態


その後右クリックで色んな攻撃がそこから繰り出されます!
たたきつけ
この時のアクションはランダムなのかな?
画像のは壁にバーンと叩きつけている所。
とっても激しいです。ちょっと恐いw

その他、頭突きしたり、背負い投げしたり色々やります。
次は何をするかな~?とワクワク。
とっても新鮮で面白いです( *´艸) プププ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

暴力反対(*`д´)
とうとう捕まってしまった女神です。
でも、だからどうした“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってな感じです、ハイ。
マビ英雄、衣装や質感はいいですけど、表情が硬いというか、怖いと思うことがよくあります^^;
でもホントお久しぶりです。
ゲーム内で会ったのは何ヶ月?いや1年以上ぶりかな?

>染色
試してなかったです。
今度やってみようかな…おしゃれ女神にはうれしい情報です(o^-^o) ウフッ

>敵をつかむ
移動ボタン押しながらEを押すと、その方向にぶん投げますよね。
壁の近くでやると、壁バーンします。
女神もあまりちゃんとはみてないですが、法則はありそうですよ。
あと、つかんだ後の通常攻撃も好きです。
掴んでビンタなんですけど、シンプルで怖いw

るなさんの奥に潜むS心…もっとオープンにしてもいいと思います(ΦωΦ)ふふふ

Posted at 2013.12.17 (22:46) by めがーみ (URL) | [編集]
Re: 暴力反対(*`д´)
こんばんは!!

> でも、だからどうした“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってな感じです、ハイ。

ですよね!!
なんか、とても強きで正に「だからどうした」な感じがしました( *´艸) プププ

> マビ英雄、衣装や質感はいいですけど、表情が硬いというか、怖いと思うことがよくあります^^;

確かに表情は恐いかもw
でも、放置している時にするポーズの中でむすっとむくれているような、目が座った表情をしている事がありますが、あれはなかなか気に入ってます♪


> でもホントお久しぶりです。
> ゲーム内で会ったのは何ヶ月?いや1年以上ぶりかな?

1年以上かも!
最後でお会いしたのはやっぱりDNだったのかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ!でもお別れといえばイチャイチャエモ満載のゲーム・・(名前が出てこない!w)
に女神さんが少しだけ遊びにきてくれてそこで「もうこうして一緒に遊べる事もなくなるのね」
と別れを惜しんだ気がします。


> >染色
> 試してなかったです。
> 今度やってみようかな…おしゃれ女神にはうれしい情報です(o^-^o) ウフッ

うんうん!!ぜひ!
染色は無料だし、とても気軽に装備の色を変えられて楽しいです。
そして、装備を染色していると昔のマビノギをやっているようなとても懐かしい気持ちになります♪
同じ装備でも色が変えられると個性が出せて楽しいですよね。
そういえば昔、ファーガスの所でひたすら金色装備が出るのを待った事もありましたね。
レア色が来た時の達成感がたまりませんねw

> >敵をつかむ
> 移動ボタン押しながらEを押すと、その方向にぶん投げますよね。
> 壁の近くでやると、壁バーンします。
> 女神もあまりちゃんとはみてないですが、法則はありそうですよ。

ほうほうほう!!なるほど~!
今度移動ボタンを押しながらやって色々試してみます♪

> あと、つかんだ後の通常攻撃も好きです。
> 掴んでビンタなんですけど、シンプルで怖いw


おおお♡♡面白そう!!
次INした時にはさっそくビンタやってみようと思います( *´艸)


> るなさんの奥に潜むS心…もっとオープンにしてもいいと思います(ΦωΦ)ふふふ

うーむw
何だか自分で自分が恐くなるのであんまい解放したくない・・w
Posted at 2013.12.18 (17:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おぉぅ英雄伝にいましたか
仲間内ではクーちゃんが今も時々出没してるかも?してないかも?

高LVになるとかなりマゾいそうですが良いゲームみたいですよね

裸の女神さんもいるならちょっと見に行こうかな
クライアントまだあるかな?(´∀`;

イチャイチャエモ満載のゲームってもしかしたら
ルーセントハート??
Posted at 2013.12.20 (14:35) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おぉぅ英雄伝にいましたか

そうなんです~!
浮気性でフラフラ色んなのに手を出してすいません(;´∀`)

> 仲間内ではクーちゃんが今も時々出没してるかも?してないかも?

お!そうなんですか!!
クーちゃんのキャラ名はなんていうのかしら。
あ、でもLVが違いすぎて一緒にプレーできないかしらね?w

> 高LVになるとかなりマゾいそうですが良いゲームみたいですよね

うんうん、ストーリーが面白いとどこかに書いてあったので
じっくり読みながら楽しんでみようかと思っています♪
(といっても、まだ3~4回くらいしかプレーしていませんがw)

> 裸の女神さんもいるならちょっと見に行こうかな
> クライアントまだあるかな?(´∀`;

ぜひぜひ見に来てー♪
もう少ししたら裸族じゃなくなってしまうらしいし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クライアントは私なくてDLしましたw


> イチャイチャエモ満載のゲームってもしかしたら
> ルーセントハート??

おおおおおおお!!そうそう!それです!
よくぞ思い出してくれましたね♡
そういえばさくらさんもやっていたのよね( *´艸)


Posted at 2013.12.20 (18:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
