

キングダムハーツキー


雪だるまが雪だるまを狩りつづけ・・・
雪だるまVS雪だるま



ついに目標だったトナカイアバをゲット!!!!
トナカイアバ
わーい(●^o^●)


最近、仕様変更があり、戦って戦闘不能になってもコンティニューで戦闘を継続できるようになりました。
そのおかげで、LV200の雪だるまのミッションもクリアできて嬉しいです♪


残るはゴージャスな雪だるまアバ。
でも、こちらはLV444のクリスマスツリーを倒さねばならないのがキツイ。
LV200の雪だるまがコンティニュー0回~1回で倒せるのに対して
LV444ツリーはAP満タンを全部消費して、更にポーションがぶがぶしないと倒せないので
目標数倒すのは大変すぎるのでたぶん、やらないと思います(;´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

ブラウザゲームだけあって、軽くてお手ごろな感じがしますね(・∀・)
しかし、
レベルが200だの444だの、なんだかすごい世界ですね。
そんな相手を倒しちゃうるなさんはレベル300くらいなのかな?(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
アバは完全にクリスマス仕様ですね。
良い感じです^^
Posted at 2013.12.18 (19:33) by めがーみ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> ブラウザゲームだけあって、軽くてお手ごろな感じがしますね(・∀・)

うんうん、お手軽ですよ~
しかしアクション性0。
敵をクリックして倒してカード集めるゲームです(;´∀`)

> レベルが200だの444だの、なんだかすごい世界ですね。
> そんな相手を倒しちゃうるなさんはレベル300くらいなのかな?(((((( ;゚Д゚)))))アワワ


今、レベル93です。
前は444などは到底倒せなかったのですが、
最近コンティニュー(途中で倒されても、敵のHPそのまま、自分は満タンで続きができる)
が実装されたので、弱くても頑張れば倒せるようになりました♪


> アバは完全にクリスマス仕様ですね。
> 良い感じです^^

ありがとうございます(*´▽`*)
イベントでアバがもらえると俄然燃えますw

Posted at 2013.12.19 (14:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
