スポンサーサイト


氷の渓谷

先日、女神さんとPTしようとしたらエラーになり、
ゲームをリロードしたり試行錯誤してもうまくいかず・・
時間的がなくなり断念しました。


しかし、本日は無事PT状態でダンジョンに潜る事ができました!!
最初からPTを組まず、掲示板で1人がPT作成してもう1人が後から入る。
というようにすると大丈夫でした(*´▽`*)

船出航時は自動的にムービーが流れ、キャラが楽しそうに手を振ります。
初PT船出航1


しかし、天邪鬼メガミは船に乗らず、ポージングw
初PT船出航2
ムービー中にこんな事が出来るとは!!!
次回は私もあってみようと思います( *´艸) プププ


行先は氷の渓谷。
途中、巨大なクマが頭上の崖の上に現れました。
遠くから見ても巨大だったので大興奮!
氷の渓谷くま
てっきりこの白クマがボスなのだと思ったら違ってちょっと残念。



道中、女神さんの戦闘を後ろからワクワク見ていました♪
鎖で敵を引き寄せたり、逆に鎖で敵の目の前にワープしたり、
素早くかつ大胆で見ていて飽きない!とても楽しかったです(≧▽≦)
この画像は敵をつかんでビンタしている所。
女神さんビンタ
長い黒髪をなびかせて敵を上から押さえつけて降伏させる姿は正に女王様。


こちらはボス撃破時に自動で撮られた画像。迫力~!!!
2013_12_19_0036.jpg
自動カメラ、いい仕事してくれます( *´艸) プププ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

実はこの髪型も無料期間の範囲でして、もうすぐ消えます。
名称は「姫カット」だったかな?
凄いS気がありそうな顔になるのに、もうすぐお別れになるのが残念でなりません(´`)

>白熊
レベ20くらいのクエになるのでもうしばらくの辛抱ですよ(・∀・)ニヤニヤ
でもまだ1vs1で戦ったことありません。
だって強そうなんですもの。。゛(ノ><)ゝ

>ビンタ
まさに女王様。
でも、黒いぱっつんぱっつんの服着せたかったなぁ…w
ちなみに「装備だけはベテラン」という称号使ってますが、どの変がベテランなんでしょうねぇ?( ´艸`)ムププ

>ボス撃破
おおー格好良いですね!(゚□。屮)屮
女神は戦いに専念してしまったので良い絵が何もなかったです。
しかし最後のSS,るなさんのポーズがとても決まってますね。
まさに、こん身の一撃を振り抜いて倒した 感じが出ていて凄く良いです。
(でも女神のひじと顔の真ん中、絶対るなさんに斬られてますよね?[壁]д=) )
自動カメラ機能万歳。
自分じゃこんなカッコウいいの取れないです(゜ー゜;A
Posted at 2013.12.20 (01:11) by めがーみ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
もうすぐ消えちゃうなんて残念ですよね><
すごく似合っているのに!!!!!
でも消える前にこうしてご一緒できて良かったです♪

白くまは今後叩けるようになるのですねー!
楽しみです♪
でも確かに強そうw

黒いぱっつんぱっつんの服、いいですねー!!
もし実装されたらぜひ着て頂きたいです(*´ェ`*)♡

ボス撃破時の自動写真、いいですよねー♪
ほんと自動じゃなかったら絶対こんな角度でこんなにかっこ良く撮れないです!
私のポーズも言われてみると確かに良いけど、女神さんが長くて痛そうなムチ(鎖がムチに見えてしまうw)で敵を正に打というと飛びかかっている所が気に入ってます(●^o^●)

Posted at 2013.12.20 (04:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
英雄伝はほんの数回プレイしただけだったのですが
自動カメラなんてあるのね(@@)
リポーター魂のるなさんにピッタリの仕様ですね

それにしても
不敵な笑顔で雪中でも水中でも下着で平気な女神さんに脱帽です
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
Posted at 2013.12.20 (14:42) by さくら (URL) | [編集]
>リポーター魂のるなさんにピッタリの仕様ですね

うんうん!
プレー中では到底取れないような素晴らしいショットをとってくれるのでとっても嬉しいです♪

>不敵な笑顔で雪中でも水中でも下着で平気な女神さんに脱帽です

まさに女王さま!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2013.12.20 (18:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
鎖がムチに見えてしまうなんてるなさんらしいですね(・∀・)b
でも、そう言われると女神もムチにしか見えなくなってきました…
おのれどうしてくれる('A`)
Posted at 2013.12.20 (23:58) by めがーみ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おのれどうしてくれる('A`)

(ΦωΦ)ふふふ・・
Posted at 2013.12.22 (01:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
