

鎧破壊の衝撃

遅れましたが、明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ



ゲームの時間がなかなか取れない今日この頃。
それでも隙間時間を見つけてはちょこちょこマビノギ英雄伝に顔を出しています♪


今年に入って、マビノギ映雄伝で衝撃を受けた事。


それは鎧破壊!!


こちらは下半身破壊
下半身の鎧破壊
半ズボンのような白い初期下着を身に着けているのでそれ程でもないですが、
もしこれが肌が露わになる露出の激しい課金下着だったら・・・




そして、こちらは上半身の鎧破壊!!!!
鎧破壊
キャー!!!!!


これは、かなりすごいですね。
初期のTシャツ下着だからなんという事もないですが、
もしこれが課金下着だったら・・・・・・・・・・・・(ごくり)


実際どうなるのかとーっても見てみたくなりますね?


なんて上手い課金下着の売り方。
そして、購入する際は自らが変態である事を思い知らされるという。
恐ろしい仕様ですね。
ああ、、我慢できなくなる日は近い・・かも知れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


<おまけ1>
こちらは心臓に悪い一言。
ファーガス
ファーガスに「おっと手が滑った」
なんて言われるとドキっとしますね(;´∀`)


<おまけ2>
女神さんとペア狩りの図
2014_01_10_0021.jpg

跳躍して激しく敵に殴りかかる女神さんの勇姿とその横を鼻歌歌いながらお散歩中の私。
対照的w



Leave a comment

Private :

Comments

あけおめ!ことよろ!

と挨拶だけw
Posted at 2014.01.12 (20:24) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
ヒャッハー!
ファーガスの失敗はお約束ですからね。
元祖マビの成功率90%の破壊力はすごかったなー^^;

鎧破壊も恐ろしいですね。
今女神が装備している上半身鎧も破壊されると、下着がポロリしちゃいます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
るなさんの前ではカメラが怖いので、破壊されないように気をつけたいと思います。

最後のSSは良いショットですね。
鎌を持ってヒャッハー!している瞬間がとても上手に写っております。
さすがです(・∀・)ニヤ
Posted at 2014.01.13 (02:41) by 女神先生 (URL) | [編集]
こ~んな装備の破壊初めて見ました
リアルですね~
さすがは見た目クウォリティの高い英雄伝ww

そして
相変わらずひゃっほぉ~ぃ\(≧▽≦)丿な女神さんと
まったりなるなさんの好対象がステキなSSですねw
Posted at 2014.01.13 (20:50) by さくら (URL) | [編集]
沈さん 
おお!見てくれていたのねー♪
有難うございます!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ





Posted at 2014.01.14 (09:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神さん
うんうん、ほんとファーガスは恐ろしい人ですよね><;
女神さんのポロリぜひとも見たいです!
カメラで狙って行きますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・
あ、でも女神さんが鎧を破壊されるような状態では私はきっと死亡していると思いますがw
そういえば、英雄伝では死亡するとどうなるのだろう。カメラ自由&カラーだといいなぁ~!
ちなみに最後のSSは自動カメラさんです。
自動カメラシステム最高!!自分では絶対取れないような素敵な写真をたくさんとってくれて嬉しいです( *´艸)
Posted at 2014.01.14 (09:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
さくらさん

ほんと、鎧破壊リアルですよねー!!!
全ての鎧にきっとそれぞれの破壊時のデザインがあるのよね~。全部片っ端から破壊してどんな感じになるのか見てみたくなりますw

最後のSS、良いですよね( *´艸) プププ
私も診た時笑っちゃいましたw
Posted at 2014.01.14 (09:31) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
