

破壊が楽しい( *´艸)

女神さんの装備が破壊されている所が見たい!!


見たい!見たい!!見たい~!!!!!!


とおねだりし、見せて頂けましたあああヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
陽の光を全身に浴びて輝く女神さん。神々しい♡
女神さん装備破壊1


素敵でした(*´▽`*)♡
女神さん装備破壊3


雪うさの方はカムバックの15日間チケットを使い、髪型と下着を変更。
15日後に元に戻ってしまうのが残念ですが、消えるまでに装備破壊を堪能しようと思います♪
15日間の下着の期限が切れるまで、新しい装備をゲットするたびに
破壊して画像をアップして行こうと思います!
楽しみ( *´艸)

<雪うさの破壊の画像はcotinue readingへ移動しました>

<おまけ>
あるダンジョンの仕掛けで1発で装備破壊&死亡するの図
2014_01_15_0008.jpg

犯人はこれ
2014_01_15_0023.jpg
まさかこんなに殺傷力があるとは・・・

Lv15を超えてしまっていた&ソロだったので復活する事ができず
リタイアとなりました。
天井のトゲトゲには気を付けねば><;
<カルブラムユースチュニック>
破壊前
破壊前装備1


破壊後
雪うさ鎧破壊4


<ベテランクロスチュニック>
破壊前
装備破壊前2

破壊後
雪うさ装備破壊2
破壊後5



<スカーレットウィッチ>
破壊前
スカーレットウィッチ破壊前


破壊後
スカーレットウィッチ1
スカーレットウィッチ2

<最高級スウィーティ―ベアコート>Lv16~
破壊前
ベアーさん破壊前1



破壊後
ベアーさん破壊後1
ベアーさん破壊後3


<最高級ブロークンアッシュローブ>Lv25~
破壊前
最高級ブロークンアッシュローブ破壊前

破壊後
最高級ブロークンアッシュローブ破壊後1
最高級ブロークンアッシュローブ破壊後2


<ビーストライトメイル>Lv25~
破壊前
ビーストライトアーマー破壊前

破壊後
ビーストライト破壊後1
ビーストライト破壊後2


<ブラッドプリンスアーマー>
破壊前
女神さん作成装備3


破壊後
ブラッドプリンス破壊後1
ブラッドプリンス破壊後2


<探検家ソフトジャケット>Lv35~
破壊前
探検家破壊前
探検家破壊前2


破壊後
探検家破壊後1
探検家破壊後3


<最高級ローズドロップアーマー>
破壊前
ローズドロップ破壊前2


破壊後
ローズドロップ破壊後3
ローズドロップ破壊後4

Leave a comment

Private :

Comments

るなさんにPKでたくさん攻撃され、胸の鎧破壊されました orz
(八、)~~~~~====333 ヒドイ・・・・・・
るなさんの装備は2種とも同じような服ですが、壊れ方が微妙に違うんですね。
無駄?に力をいれてるなーと感心しちゃいます。

最後のSSは…さりげなく刺さってますね。
そしてセクシーな黒ですね。
大人だ(´・ω・`)
Posted at 2014.01.15 (00:07) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さん

>無駄?に力をいれてるなーと感心しちゃいます。

ですですw
似ている服だけど、プレートがある方だと壊れた時に胸の前にプレートがだらーんとぶらさがり、露出が抑えられるみたいですね。

個人的にはプレートない方の服の壊れ方が好きです♡


>るなさんにPKでたくさん攻撃され、胸の鎧破壊されました orz

いやいやいや!!PVPで女神さんの攻撃力を最小にして、私のを最大にしてやっても結局肝心の鎧は壊せませんでしたからね~!女神さんの鎧を破壊するにはもっと修行をつまないといけないようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>そしてセクシーな黒ですね。

うんうん、大人な黒にしてみました(*ノ▽ノ)イヤン
でも、鎧破壊のSSを撮るには黒は不向きだったかも。黒っぽい色だと装備が影になって暗めに見える時など、同化してしまってどこからどこまでが下着でどこから服なのか分かりにくくなってしまって。

赤とかショッキングピンクとか分かりやすい色にすれば良かったです~
Posted at 2014.01.15 (00:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
黙々と破壊を楽しんでいるようですね。
スウィーティ―ベアコートもスカーレットウィッチも控えめな壊れ方で安心しました。
るなさんの不満気な表情が眼に浮かびます( ゚Д゚)y─┛~~

一発死亡画像はお尻丸出しですね。
死ぬ直前のポーズで硬直するので、どんな攻撃をして罠スイッチを起動させたかで色々ポーズを変えることができます。
復活無制限のときに研究しました( ゚Д゚)y─┛~~
Posted at 2014.01.15 (21:26) by 女神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
女神さん

> 黙々と破壊を楽しんでいるようですね。
> スウィーティ―ベアコートもスカーレットウィッチも控えめな壊れ方で安心しました。
> るなさんの不満気な表情が眼に浮かびます( ゚Д゚)y─┛~~

うんうん!ほとんど壊れてないですよねヾ(*`ェ´*)ノ
女神さんの装備なんて跡形もなく破壊されるのにっっ
もう少し気合いを入れて破壊されて欲しいものですっ!w

> 一発死亡画像はお尻丸出しですね。
> 死ぬ直前のポーズで硬直するので、どんな攻撃をして罠スイッチを起動させたかで色々ポーズを変えることができます。
> 復活無制限のときに研究しました( ゚Д゚)y─┛~~

さすがだわ!!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
私のこと、女神さん無駄に力入れてると言ってましたが、女神さんも人の事言えないですねw
復活無制限のあいだにもっと楽しんでおくべきでした~orz
Posted at 2014.01.16 (13:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
破壊されたチュニックの結び目が
貧乏臭さをリアルに表現していますねww

こういう作業を黙々と続けるるなさんは
まさにリポーターの鏡!!ですよね
Posted at 2014.01.17 (22:50) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
ありがとうございます!
リポーターの鏡だなんてとんでもないっ
破壊が好きなだけです(*ノ▽ノ)イヤン

結び目の貧乏臭さ、確かにw
乞食のようになりますね( *´艸)
Posted at 2014.01.19 (07:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
