

月曜日は暴走日

昔から月曜日はついついゲームを長めにやってしまう傾向があります。
それはなぜか。。。


週末全くできず、ストレスがたまるから


なのだと思います(;´∀`)




で、そんな月曜日。
一気にLV19から24になりましたっ
大人数参加型のクマの戦闘に初めて参加したり、
女神さんに難易度の高いRAID戦に連れて行ってもらったり♪


大人数参加型のは16人そろわないと出発しないので
人が集まるまで時間がかかります。
(水曜日リセットなので水曜日は集まりやすいそうです)
参加予約だけして他の戦闘したり自由に過ごしながらそろうのを待てるのが良いですね。
2014_01_20_0029.jpg
そろそろ出発しそうな頃のSS。
遠くにボスのクマが小さく見えます。


こちらはボスの白くまが倒された時の自動カメラで撮影されたSS。大迫力!!
2014_01_20_0053.jpg



LV21から狩場が新しい場所に変わりました。新鮮です。
今まで氷のエリアだったのが、室内になりました。
2014_01_20_0075.jpg
昔女神さんと良くご一緒していたマビノギのダンジョンを思い出しました。
懐かしい♪


今日のベスト自動スクショ。
鎖の武器はすごく華やかで本当にかっこいい!!
2014_01_20_0079.jpg
鎖で敵を拘束してバシバシピンタしていたり、
ムチのようにぐるぐる回して叩いていたり、
見ていて飽きないのでついつい見入ってしまいます( *´艸)



私のキャラはLV24になり鎌か杖かの選択肢を迫られています。
どちらも楽しそうなのですごく迷っていましたが、
今気持ちは杖の方に傾いています。

雪うさは遠距離攻撃をやってみたいなと育て始めたので、初志貫徹という事で♪




<おまけ>
船着き場の柱に近づくと「E」マークが出るので、押すと休憩する。
休憩スポット
ベラとイヴィで休憩の仕方が違うのね。面白い~


女神さんの新装備が破壊されるとこうなるの図(*ノ▽ノ)きゃー♡
女神さんの新装備3




Leave a comment

Private :

Comments

ヽ(^▽^@)ノ
一気に上がりましたね ぉおぅ(゚□。屮)屮
巨大白熊は基本近づかなければ大丈夫なので、遠巻きに逃げながら動きを覚えていきましょう。
鎌だとぎりぎりまで接近しないといけないから怖い(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
るなさんは魔法でいくかもしれないとのことですが、それならやはり、氷結魔法と回復系魔法がどのPTでもありがたがれます。
ボスの動きを数秒だけでも凍結で止められるのは強いですよ~。
でも、ダンジョンソロはだんだんきつくなってくるかもしれませんね。
ドラネスみたいにイージーモードがあれば、アクションゲームが苦手な層も取り込めてもう少し人が増えるかもしれないのになぁ(´-`)
そこがこのゲームの残念なところです。

最後のSS・・・さりげなくるなさんの上に変な顔文字がw
喜んでますね^^;

Posted at 2014.01.20 (22:50) by 女神 (URL) | [編集]
氷結と回復了解です!!!
PTに参加した時の為にもその辺りをしっかり出来るようになりたいです♪


そういえば、WIKIかどこかで、敵の攻撃モーション中に凍らせると接近職に嫌がられると書いてあったのですが、それがどういう事が女神さん分かりますか?私は全くもって何も分かっていないので、色々やらかしそうでドキドキです;;

最後のSSはうんうんw後ろでひゃっほーう♪と喜んでいますヾ( ≧∇≦)ノ
Posted at 2014.01.21 (08:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
予約したら他の戦闘しててもいいってシステムいいですね
8人集まるのも大変なのに16人はその2倍大変ですものね^^;

自走スクショかっこいいですねぇ
DNでのアクロの動きもかっこよかったし
アクション上手な女神さんにピッタリですね

るなさんのそのあったかもふもふの衣装
戦っちゃダメな衣装ですよね
それはPT向きですよ戦わない方のPTですよw
マビノギって優雅な衣装着て平気で戦いますよね そういえばww


Posted at 2014.01.22 (00:20) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
ほんと、16人そろうのは時間かかります~
自由に過ごせるシステムじゃなかったらストレス溜まりそうなので良かったです♪

戦っちゃダメな衣装は言われてみると確かにww
元祖マビノギもパーティに行くような衣装で戦ってましたね~( *´艸)
Posted at 2014.01.22 (06:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
