

重量の壁立ちはだかるの巻きΣ(*´・ω・ノ)ノ

LV25になったので、さっそく女神さん印の装備を着ましたよっ!!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
女神さん作成装備1
ちょうどヘアの15日チケットがあったので、装備に合わせて髪型&髪色を変更♪
凛々しくてとっても良い感じですヾ(*´∀`*)ノ
たまたま杖の「オッドアイ」も赤くメラメラしているので武器との相性もバッチリ!!

後ろ姿はこんな感じ♪
女神さん作成装備2
いいっ(≧▽≦)b



しかし、出陣した時に思いがけない問題が発生っ
2014_01_21_0026.jpg
「着用した装備が重すぎます」
とΣ(*´・ω・ノ)ノ




メーターを見るとこの通り、激しく超過していますw
重量超過
構わず進めてみましたが、亀の歩みのようで進行が難しい状態でした。
今まで「ウェイト」はまるで意識せず来ましたが、
初めて重量が無視できない物である事を実感。・゚・(*ノД`*)・゚・。


イヴィは他の職業に比べて持てる重量が少な目だったりするのかな?
ウェイトマスタリはLV34からだし、どうしたら着て戦闘ができるようになるのか><


ちなみに重鎧1つ+ハチマキなら超過しません。
女神さん作成装備3
それを踏まえて色々工夫してみようと思います♪





Leave a comment

Private :

Comments

+3まで強化すれば重量少し減りますよ
あと、イヴィは全職中唯一の知能装備がメインで服とか軽鎧になります
25LVのイヴィ装備はビーストライトか最高級ブロークンアッシュになりますが
重量オーバーじゃなければなんだっていいっていうのが本音です
最高級スウィーティーベアで最高級ローズドロップまで過ごす方もいます
Posted at 2014.01.22 (11:24) by (URL) | [編集]
訪問&コメント有難うございます!!
装備はすべて+3まで強化してあるので、すると強化前はもっと重かったのですねっ

イヴィの装備はなるほど、そうなのですね~
とても参考になりました!
この重鎧は友人が作って下さった装備なので何とか1か所だけでも装備したいと思っていますが、他のか所はあまり考え過ぎず適当に探すようにしてみますね♪

ありがとうございましたm(*_ _)m

Posted at 2014.01.22 (20:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
協力感謝シマス!
あー やっぱり。
イヴィでプリンスセット装備してる人って見かけないですもんね。
格好いいのになぁ(笑)

というわけで、ビーストシリーズ作成を今度は挑戦してみます。
しばらくの間三日月島に籠もることになりそうです。
完成する頃には次のシリーズの購入を検討してることになりそうですが(´・ω・`)
Posted at 2014.01.23 (02:46) by 女神 (URL) | [編集]
Re: 協力感謝シマス!
女神さん

ありがとうございます!!!

> というわけで、ビーストシリーズ作成を今度は挑戦してみます。
> しばらくの間三日月島に籠もることになりそうです。
> 完成する頃には次のシリーズの購入を検討してることになりそうですが(´・ω・`)

女神さんは重鎧だけでなく軽鎧も作れるのですねぇ!!
素材を集めるのは大変そうですが、完成した時の達成感はすごくありそうですよね♪
昨夜素材集めをする際に女神さんが○○何個、○○何個と言っている具合が
ワンダーランドのようで懐かしい気持ちになりました。

私も製造やってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2014.01.23 (12:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
似合ってるのに残念><
重量が大きな要素なんですね
懐かしの某ROも確かそうでした
回復しなくなったり戦えなくなったりしたような・・・
あれ以来そういうゲームに遭遇しないわ

いいですね~生産スキル
すごーくやりたくなってきた  ムズムズww
Posted at 2014.01.24 (01:00) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん

おお、他にもこんな風に重量があるゲームがあるのですね♪英雄伝では走るのが遅くなったり、起き上がるのに時間がかかるようになったりするようです><

そして、さくらさんがそんなに製造好きだったとはw
でも少し分かる気もします!!
素材を集めるのも楽しかったりしますよね( *´艸)
女神さんを見ていて私もやりたくなってきましたもんw
Posted at 2014.01.24 (08:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
