

戦士の誓い

最近、PTを作る際は戦士の誓いを選択するようにしています。
極力ポイントが高くて、ソロでも達成できそうなのを選んでいます。


そんなある日、こんな戦士の誓いを発見!!!
「防具を着用用せずに戦闘勝利」戦士の誓い(防具なし)
オオーw(*゜д゜*)w


そういえば、無料15日チケットの課金下着の有効期限もそろそろ終わりだったハズ。
下着で戦闘、一度はやっておきたかったのでちょうど良い。
しかもポイントも一番多いし最高です( *´艸)

という訳で、とっても気合いが入ってます!!
2014_01_23_0086.jpg


途中、家事を氷魔法で消そうとしましたが、失敗。(当たり前?w)
2014_01_23_0094.jpg



そしてボスを無事撃破し、戦士の誓いを達成♪
2014_01_23_0101.jpg


戦闘経験値とほぼ同じくらいの経験が誓い達成で入ってますっ!(≧▽≦)bイイ
戦士の誓いの結果



Leave a comment

Private :

Comments

(ΦωΦ)見納めか・・・
お、るなさんの得意分野だ。
合法的に脱げてよかったですね(・∀・)ニヤニヤ
野良PTに入って、戦闘モードに移行したら、みんな裸でΣ(゜Δ゜*) ウォッ!って思ったことがありましたが、この誓いだったんですね。
女神もそのときは自動的に裸にされてましたw
「戦士の誓い」はクエ作成の際、たてるようにはしていますが、うっかり選択し忘れることも多いです^^;
Posted at 2014.01.24 (02:38) by 女神 (URL) | [編集]
「合法的に脱げてよかった」

正にそうですねぇ!!!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
この誓い、毎回出てくれたらいいのになw

そして、この誓いをたてると自動で裸になるのですね~!
知らなかったので事前に脱いで入りましたが、自動だったとは!ありがたいですね。こんな誓いのある野良PT、ぜひ入ってみたいものです( *´艸)





Posted at 2014.01.24 (08:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
なんか誓いっておかしい
運動会の選手宣誓を思い出しました
「宣誓!わたしはこのダンジョンで裸で戦うことを誓います!!」
PTメンバー全員並んで裸で誓ってる姿を想像すると・・・
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ

ちなみに小学生の頃
「先生!」 だと思ってたのはわたしだけではあるまい・・・
Posted at 2014.01.24 (12:29) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 「宣誓!わたしはこのダンジョンで裸で戦うことを誓います!!」

ってwwww
さくらさん、面白すぎ!!( ≧∇≦)ブハハハハッ


> ちなみに小学生の頃
> 「先生!」 だと思ってたのはわたしだけではあるまい・・・


うんうん!!!わかるーw
私もそう思ってた( *´艸) プププ
Posted at 2014.01.24 (16:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
