

ビーストライトを壊しに行くの巻き

鍛冶職人のお仕事でハンマーを振るう女神さん。
鍛冶職人女神3
とっても熱心にトンカンしています。
服装が若干気になりますが・・w



そんな女神さんが私が着られるようにと装備を作成してくれましたっ!!!!

1つ目は先日ブログで画像をアップしたブラッドプリンス。
そして、2つ目はビーストライトですっ(●^o^●)

こちらがビーストライトを着て、記念撮影をした時の画像です♪
ビーストライト
ズボンはありませんが、問題なし!ですw



そして、さっそく壊しにダンジョンへ( *´艸)
破壊を頑張るの巻き4
なかなか壊れず時間がかかりましたが、何とか全て壊れてよかったです♪
白くまのRAID「白い暴君」のボスに挑む準備ができましたっ


2人とも全部壊れて達成感いっぱい。
表情が何だかすがすがしいです。
「やるぞ~!!」とテンションも上がります。
やったね♪



しかし私はボスで速攻死亡。
でも、おかげで特等席で女神さんの戦闘を見られて嬉しかったです♡
※1度女神さんに「させん!」と羽で起こされちゃいましたが、
 再び速攻死亡しその後は観戦を堪能できました( *´艸)


DNと違って灰色ワールドにならずカラーで見られるのが嬉しいっ!!!
カメラは倒れた場所に固定されるので女神さんが近づいてくるのを待つ形になりますがw
2014_01_23_0268.jpg
こんなに間近で戦闘をじっくり見られるのは死亡者の特権ですねw
迫力ありましたっっ


他にもたくさん写真があって記念に残したいのですが、
多すぎるので続きはContinue Readingに掲載します。





2014_01_23_0269.jpg
2014_01_23_0281.jpg
2014_01_23_0273.jpg
2014_01_23_0286.jpg

一番すごいと思ったのはこの距離からバシバシ鎖で殴れる事!!
オオーw(*゜д゜*)w
気持ち良さそうです♪

Leave a comment

Private :

Comments

盗撮(||゜Д゜)
わー、10秒だけサービスしたけどバッチリ撮られてるーw
さすがだゼ…るなさんはなんて恐ろしい子(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

ビーストライト装備は無事に装備することができてよかったです^^
装備の材料を集めるため、一緒に深夜1時頃にジャングルに潜ったのも楽しかったですね。
「廊下で足音が~」のときはこちらもドキとしましたよ。
またるなさんが怒られるΣ(゚Д゚) って。
あまり無理はしないで下さいね^^;

一応るなさんが撮りやすい様に遺体の近くで戦いましたが、どれこもれも迫力ありますね。
ナイスSSです( ̄▽ ̄)b グッ!


Posted at 2014.01.25 (17:56) by 女神 (URL) | [編集]
Re: 盗撮(||゜Д゜)
女神さん

> わー、10秒だけサービスしたけどバッチリ撮られてるーw
> さすがだゼ…るなさんはなんて恐ろしい子(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

この姿の写真はこの1枚だけにとどまらず、山のようにありますよ~♪
しかも色んな角度から(ΦωΦ)ふふふ・・


> ビーストライト装備は無事に装備することができてよかったです^^
> 装備の材料を集めるため、一緒に深夜1時頃にジャングルに潜ったのも楽しかったですね。
> 「廊下で足音が~」のときはこちらもドキとしましたよ。
> またるなさんが怒られるΣ(゚Д゚) って。
> あまり無理はしないで下さいね^^;

うんうん!!深夜の探検も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
でも、途中動かなくなったり色々とご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。
何だか私はそういう事が多くて申し訳ないです;;

> 一応るなさんが撮りやすい様に遺体の近くで戦いましたが、どれこもれも迫力ありますね。
> ナイスSSです( ̄▽ ̄)b グッ!

うんうん!!女神さん、気を使って下さっているなぁと思いましたよb
おかげ様で私もすごく楽しく観戦する事ができ感謝です(≧▽≦)
Posted at 2014.01.25 (19:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ナイスリポートですよ!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

鎖鎌かっこいいな~
これってツインブレードって言うんですね
DNのダンサーのとはちょっと違うけどキレイな動きは共通点ですね
うちのアサシンくんも鎖鎌使うけど女神さんの方がずっとカッコイイわ^^;
ベラ作ろうかな…ムリかなぁww

それにしても裸で戦ってみたり新しい衣装壊してみたり
ほんとに二人ともしょうがないわねぇぇぇぇぇ(´Д`)
Posted at 2014.01.27 (15:32) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん

ありがとうっヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
死亡していた&女神さんが近くで戦ってくれたから、取り放題でしたよーw


>うちのアサシンくんも鎖鎌使うけど女神さんの方
>がずっとカッコイイわ^^;

あ!!そうか!さくらさんのアサシン君は鎖鎌なのねっっ
どんな風な動きなのだろう。楽しそうだわ( *´艸)


>ベラ作ろうかな…ムリかなぁww


女神さんと同じ職業だと色々教えてもらえて良いのでは♪
私も一応作ってあります!!まだLV1だけどw (おい


>二人ともしょうがないわねぇぇぇぇぇ(´Д`)

この最後の顔文字に笑いましたww
脱力感があふれていますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2014.01.27 (16:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(´Д`) (o´д`o) これは昔からお気に入りの顔文字です
コレが気に入って顔文字始めました
ギルチャでも連発してます
ほら メンバーがあれだから(´Д`)
Posted at 2014.01.27 (20:42) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん

ええー 女神は紳士ですよ~(ノ´∀`*)
英語で言うとジェントルメンですよ~(ノ´∀`*)

ちなみに女神のお気に入りは(・∀・)と(゚д゚)と(´`)辺りかな。
るなさんは?(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2014.01.27 (21:05) by 女神 (URL) | [編集]
さくらさんのその脱力顔、ほっぺがある方もいいですねー!!どっちも可愛い❤
確かにギルメンがあの2人(特にRYO君w)だと使いどころ満載ですね( ≧∇≦)ブハハハハッ


女神さんはその最後のニヤニヤもすごく女神さんらしいですよねw

私が好きなのは「(ΦωΦ)ふふふ・・」かな♪
Posted at 2014.01.28 (01:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
確かに!!
二人ともその顔文字でイメージできちゃってますよ~ww
それにしても二人とも笑ってるのにわたしだけ脱力してる
(^m^ )クスッ
Posted at 2014.01.28 (19:55) by さくら (URL) | [編集]
本当だ!ニヤニヤもふふふも笑顔ですね~言われてみればw

どちらも爽やかさとはかけ離れた笑顔ですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
Posted at 2014.01.28 (22:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
