

TERAのログインイベント

さくらさんがTERAでアバをもらえるログインイベントをやっているというので、
そのお手軽さに惹かれて参加してきました♪


1日1回、ログインするとアバを合成するキューブとアバのプレゼントボックスをもらえて、
その後1時間経過するたびに1つプレゼントボックスをもらえて、
最大1日3個のプレゼントボックスをもらえる!!

という素敵なイベントです( *´艸)


久しぶりのTERA。
降り立ったのはヴェリカでした。
なぜここに最後来ていたのか、次何をする予定だったのかは全く覚えていませんw


とりあえず、ヴェリカは広すぎるので、ヴェリカ以外の場所に行こう!!
と、ペガサス乗り場で適当な場所を選んで飛び立ちました。
そしたら懐かしの空飛ぶ金魚に遭遇。
TERA_ScreenShot_20140124_092354.jpg
ペガサスに乗っている時に遭遇したのは初めて!
久しぶり~♪と出迎えてくれたようで嬉しかったです( *´艸)

「カイアトール」という場所に着いたら何やらとっても重苦しい雰囲気。
暗いのは苦手なので、速攻移動w
TERA_ScreenShot_20140124_092740.jpg
そこで乗り物がペガサスじゃない事に驚きました!!
こ・・これはドラゴン!?
地域によって、乗り物が変わったりするのですねぇ


次に到着したのは「アルレマンア」という場所。
TERA_ScreenShot_20140124_092909.jpg
色合い的に気に入ったのでここでイベントの作業(?)をする事に。


まず、2時間放置しておでかけ。
そして帰宅後メールのアイテムを受け取り、試着♪
※メールは「倉庫管理人」で受け取ります。
 それも忘れていて最初とまどいました(;´∀`)

1つ目、2つ目のアイテムはこえびちゃん♪
こえびの頭1


光沢と言い、ものすごくリアルです。
特に後ろから見た時の肉の毛細血管がリアル@@;
こえびちゃん♪3




そして、3つ目はこの青い羽でした。
こちらも鱗粉の雰囲気が良く出ていてとってもリアル。
ちょうちょの青い羽



羽はとっておきたいので、今回は合成しませんでした。
また近いうちにログインして新たにアイテムを受け取り、
次回は合成に挑戦してみたいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ


追記:
その後ゲットするアバはContinue Readingに
入れていきます♪
コック帽子
耳がなくなるΣ(*´・ω・ノ)ノ
コック帽子
あ、そういえばこえびちゃんの時も耳なくなっていたなw


めんどりちゃん
ぎょっ!!!!!!!!Σ(*´・ω・ノ)ノ
めんどりちゃん1
名前から可愛いめんどりの帽子をイメージしていた私。
名前、「ローストチキンちゃん」にするべきじゃw


後姿もテカテカ。
見事に黄金色に焼きあがっていますね。
めんどりちゃん2
美味しそう・・(ごくり


ぐるぐる耳のカチューシャ
ぐるぐる耳のカチューシャ3

うさ耳&ぐるぐる耳だと頭の上がゴチャゴチャした感じに。
これは耳がない種族の方が似合うかもね~


後ろから見るとミニーのカチューシャに見えます♪
ぐるぐる耳のカチューシャ2

Leave a comment

Private :

Comments

美しい( ゚A゚)
おーTERAはやったことありませんが、空飛ぶ金魚とか幻想的で良いですね。
どこまでも追いかけてみたくなります。
えびもチョウも良くできていて、特に青い羽が衣装全体や瞳の色と上手く合っていて凄く綺麗ですb
Posted at 2014.01.25 (12:00) by 女神 (URL) | [編集]
Re: 美しい( ゚A゚)
女神さん
> おーTERAはやったことありませんが、空飛ぶ金魚とか幻想的で良いですね。
> どこまでも追いかけてみたくなります。

そうなんです!!
実際どこまでも追いかけて、山の上まで登ってしまった事がありますw

> えびもチョウも良くできていて、特に青い羽が衣装全体や瞳の色と上手く合っていて凄く綺麗ですb

うんうん*^^*
羽はたまたま青が出て、いい感じでした♪
Posted at 2014.01.25 (19:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
以前一緒にTERA始めた頃と比べて画像がすごくグレードアップしてますね♪
あの当時はたしか古いPCで頑張ってましたよね~

こえびちゃんとめんどりちゃん、初めて見ました
なんか同じのばっかり出る気がするわ^^;
Posted at 2014.01.27 (15:40) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん
>以前一緒にTERA始めた頃と比べて画像がすごくグレードアップしてますね♪
あの当時はたしか古いPCで頑張ってましたよね~

うんうん!!
あの頃より細部が良く見えるようになり楽しいです( *´艸)
古いPCの時はせっかくのTERAの美しさを堪能しきれず、勿体なかったな~と今になって思いますw


>こえびちゃんとめんどりちゃん、初めて見ました
なんか同じのばっかり出る気がするわ^^;

そうなのね!!
私はこえびちゃんと青い羽が出やすいです(笑)
さくらさんは何が良くでるのですか?
Posted at 2014.01.27 (17:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
白と黄色の羽根が多いです
そんで合成したらまた黄色の羽根が出来たり(´Д`)

毛糸の帽子はひと通りでたかなぁ
クマとパンダとカエル
編み物したくなってきたww
Posted at 2014.01.27 (20:47) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
すごーい!!
ニット帽子系はどれもかわいらしいのかな?(*´▽`*)
今の季節にぴったりだし、いいなー♪
Posted at 2014.01.28 (02:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
やばい
グルグル耳欲しい!!
Posted at 2014.01.28 (19:57) by さくら (URL) | [編集]
お!!
ぐるぐるがさくらさんのストライクゾーンに入りましたか( *´艸)

私は逆にさくらさんの記事を見て以来、ニット帽が欲しいのですが全くでませんw
Posted at 2014.01.28 (22:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
