

異世界の存在のボスが恐い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メインストリームの戦闘で「異世界の存在」というのを受注しました。
メインストーリー証拠



ボスまではそんなに大変ではないのですが、ボスが恐い!!
動きが素早くて、炎の魔法をバンバン打ってくるのですが、
その炎に当たると長時間HPをどんどん持っていかれます。
回復剤を飲むのに足を止める事もできず、HPはどんどん減る・・恐いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハードソロに2回挑んでダメだこりゃ、とノーマルでいどむもののそれも失敗。

そんな時PTを発見しました!!
ハードで、しかも戦士の誓いで難易度が上昇している・・。
すごく恐いけど、でもきっとソロよりは良いに違いない!!
と飛び込みました。そして2人のまま出航・・ ((((;゚Д゚))))


2人でもボスはやっぱり恐かったです!
HPものすごく減ってしまい、このまま死んだら迷惑かけちゃうっっ
と心臓バクバク、ものすごく緊張しました><
何とかクリアできてよかったです。
異世界の存在
ログを見たら相手の方たくさんポーション飲んでました。
私、イヴィなのだからもっとPTメンバーの回復出来るようにならないとなぁと反省でした。


そして、報告!!
・・と思ったら肝心の「王国騎士団の証」がないっっ


またあのナイトに会いにいかないといけないようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いやあああああ

Leave a comment

Private :

Comments

つ「マナマイン」(設置型地雷)
Posted at 2014.01.28 (13:38) by (URL) | [編集]
訪問&アドバイス有難うございます!

マナマインを使うと良いのですね♪
設置も素早くできるスキルだし、けん制しつつフライングスパロウにつなげて距離を取りという感じなのかしら。さっそく次回やってみます!

有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2014.01.28 (15:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ゾンビっぽい?バンダースナッチ?
足から上が崩れちゃってるみたいで見た目もコワイですね><

るなさんはすっかり英雄伝の住人として溶け込んでてすごいです
わたしはえらそうに帰還アイテムもらったけどまるで初心者^^;
一から出直しなのでなかなか…ねぇ…
Posted at 2014.01.28 (19:50) by さくら (URL) | [編集]
うんうん!!
ゾンビっぽい感じです~

あ、でも崩れてるみたいに見えるのはカメラがぼけているせいですw
ちゃんとした姿をお見せしたいのですがなんせ、つかまらないように動き回るのに必死でSSボタン押す余裕が全くなくて。もっと上達したらパシャリと撮れるかしら~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>るなさんはすっかり英雄伝の住人として溶け込んでてすごいです

いやいやいや!!!!
初心者丸出しで何も分からずやってる感じですよ~!
ずっとLv30まではソロでやってきたのですが、このクエストくらいを境に突然難しくなってきたような気がします><

ノーマルとハードしかレベル選べないのですが、DNのようにイージーモードも実装して欲しいです^^;
Posted at 2014.01.28 (22:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お疲れ様です。
基本2人なら、一方がタゲられてるときに一方が攻撃する。
タゲられてるほうは回避に専念。
で、まず負けることはないでしょう。
ボスを真ん中に2人で挟むのがベストですね。
(かたまってると2人まとめてドカーン)

そうそう、嫁に風邪うつされました。
ダルいしのど荒れるし寒気するしで…インフルではなさそうですが。
気を使っていても狭い空間に一緒だと防げないもんですね orz
仕事仲間でも子供が風邪引いてうつされるパターンが多いです(´ー`)┌
Posted at 2014.01.29 (12:01) by 女神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
女神さん、体調をくずしていたのですね!!
寒気がするという事は熱も上がってくるのでは・・
どうかお大事にしてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> 基本2人なら、一方がタゲられてるときに一方が攻撃する。
> タゲられてるほうは回避に専念。
> で、まず負けることはないでしょう。
> ボスを真ん中に2人で挟むのがベストですね。
> (かたまってると2人まとめてドカーン)

なるほど、確かにそんな感じならいけそうですねb
2人なら人が少ない時間帯でもPTも実現しやすそうですし♪
ありがとうございます(*´▽`*)
Posted at 2014.01.29 (13:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
