スポンサーサイト


LV40になりました(*´▽`*)ノ

何やらあっという間にLV40になった雪うさ。
女神さんが大型に行けるようになったらLV上がるの早いと言ってましたが本当でした!!


さて、ここ数日の出来事を色々アップしていきます♪

まず、昨夜さくらさんのクラウド君に会えました!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
つんつんクラウド君1
大きいっ!!!!とっても大きいです!


そして、ちょうど時間が少しあったのでダンジョンへご一緒できました♪
豪華箱
上から柱のような物がバンバン落ちてくる坂の途中で立ち止まっているので、
「おや?」と思ったらこんな所にある豪華な壺を発見していましたよw
さくらさんはこういう発見が得意だなぁと思います(*´▽`*)


こちらは女神さんと船着き場の丸太でくつろいでいる所。
2014_01_30_0040.jpg
丸太に近づくと「E」マークが出るのでEを押すと丸太の上に座れます♪
しばらく座っていると戦闘に役立つ効果が付与されるようですよ~


そうそう、LV40になったので40用の大型に突撃してきました。

「右の守護者」
では、リュウにつかまり空の上に連れて行かれました。
右の守護者につかまる




「左の守護者」
では、氷漬けになりました。
氷漬け


色々やらかしちゃった感満載ですが、楽しかったです。
ギルド名「あああああ」が何をやっていてもぴったりで、最高ですw


<おまけ>
左の守護者のリュウが空から降りてくる所が幻想的でした。
綺麗です(*´▽`*)
2014_01_31_0121.jpg


私が気に入っている女神さんのショット。
可愛いです♥
2014_01_27_0100.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

なんかさくらさんデカくないですか?w
るなさんが身長最小で、さくらさんは最大にしたのかな?
同じ人間とは思えませんね(='m')

>右の守護者
右の守護者に挑んで空中に連れて行かれましたか…
女神も一度連れて行かれたことがあります。
無我夢中でSSを撮ったのですが、ちゃんと映ってなくて悔しい思いをしましたヽ( ´ー)ノ フッ
左の守護者は登場シーンや氷が綺麗ですよね~。
でも、突然足元から湧き出る氷の柱のよけ方がわからず、3竜の中で一番苦手です^^;

ベストショット格好良いですね。
女神もときどきこれは!というのがあるのですが、毎度毎度「スクリーンショットを保存」を押し忘れて( ´△`)アァ- となりますw
Posted at 2014.02.01 (02:56) by 女神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
女神さん
> 同じ人間とは思えませんね(='m')

うんうん!!確かにw
そういえば野良PTで男性キャラばかりのPTに入った事があるのですが、
動きが見ていてすごく面白いですね( *´艸)
特に一番巨体のキャラが動きが迫力、かつコミカルで楽しかったですw


> >右の守護者
> 右の守護者に挑んで空中に連れて行かれましたか…
> 女神も一度連れて行かれたことがあります。
> 無我夢中でSSを撮ったのですが、ちゃんと映ってなくて悔しい思いをしましたヽ( ´ー)ノ フッ


無我夢中でSSを撮るのが女神さんらしいですね( *´艸) プププ
せっかくのシャッターチャンスで良い写真がないと悔しいのすごく分かります!!w


> 左の守護者は登場シーンや氷が綺麗ですよね~。
> でも、突然足元から湧き出る氷の柱のよけ方がわからず、3竜の中で一番苦手です^^;

うんうん!!
本当に綺麗で戦闘中もうっとりでしたよ~(*´▽`*)
氷のよけ方、私も全然分かりませんでした。
まぁ私の場合は他の攻撃も全然避けれませんでしたが・・(ぉぃ

> ベストショット格好良いですね。
> 女神もときどきこれは!というのがあるのですが、毎度毎度「スクリーンショットを保存」を押し忘れて( ´△`)アァ- となりますw

私は保存を押す事が多いので、逆にありすぎて後で探すのが大変です(;´∀`)
Posted at 2014.02.01 (11:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
つんクラこうして見るとホントにでかいです
もしかしたら最大かもしれません(^m^ )クスッ
その代わりイヴィは小さくしてあります

そのなんたらっていう守護者の竜??ホントにきれいですね
ゴールドドランゴンのように美しいです(*^-^)

そして女神さんはもっと美しいです
目元がキリッ!!(`・ω・´)
Posted at 2014.02.02 (15:42) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
「つんクラ」って略すのいいですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
ほんと並ぶと大きさの違いにびっくりでしたね~!
さくらさんのイヴィは最少との事で、たぶん私もそうなので一度一緒に並んでみたいです♪


ゴールドドラゴン、確かにそんな名前が合いそうな美しいドラゴンです(*´▽`*)宝石のような♪私はDNのゴールドドラゴンに会ったことがないので比べられないですがw

女神さんのSSいいでしょうー♪
私も目元が気にっています(≧▽≦)b
Posted at 2014.02.02 (16:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ゴールドドラゴン見たことあるでしょう
ジェレさまですよ~♡

見たことないのはイエロードラゴンかな?
わたしも見たことないです(`・ω・´)b
ブラックドラゴンも見たことないし
これから見たことないドラゴンがどんどん増える予感(´Д`)
Posted at 2014.02.02 (20:37) by さくら (URL) | [編集]
あー!!そうか、ジェレ様かあ(≧▽≦)❤❤
会ったことがないのはなるほど!あれはイエロードラゴンでしたねっっ。ブラックは存在すら知らないわぁ(;´∀`)ほんと、今後知らないドラゴンがどんどん増えていきそうですねー
Posted at 2014.02.03 (07:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
